PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【大阪】::通天閣::串や::新世界ルナストリート::

 

大阪のエッフェル搭【通天閣】

 

 

shinsekai1.jpg

  

 

 

初めて友達に連れて来てもらった時は衝撃的だった新世界

 

今ではすっかり観光地となり若者や観光客で賑わっています^^

 

 

  

shinsekai2.jpg

 

 

 

ここは串かつ激戦区

 

犬連れでも何とかなるっしょと思っていたら

 

何とかなりました(^_-)-☆

 

 

 

shinsekai3.jpg

 

 

 

 隣の席には埼玉から来られたルイちゃんファミリー♪

 

アッシュはルイちゃんのmamaにいじってもらったり

 

キャベツをもらったり。。。。

 

いつになくご機嫌でした^^

 

 

 

shinsekai4.jpg

 

 

 

新世界ルナストリートという屋台村では

 

神戸で有名らしいちょっと怪しげなインド人のおっちゃんが

 

めちゃくちゃ柔らかくてスパイシーなチキンを焼いてましたよっ^^

 

 

 shinsekai5.jpg

 

 

ここの串かつも結構イケルそうです^^

 

次回は是非♪

 

 

   (c)bluedreamdesigns

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 大阪 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
