PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【大阪】::ドイツクリスマスマーケット::バーグ・デリシュー::海遊館イルミネーションファンタジー::

  xmas1.jpg

 

 

 

コスプレ系の服を1枚も持っていないアッシュ

 

255クリスマスっぽく着飾ってみました(^_^;)

 

★Happy Christmas★

 

 

 

 xmas2.jpg

 

 

 

空中庭園の【ドイツクリスマスマーケット】

 

また去年と同じクリスマスコースを巡ってる我が家(^^ゞ

 

前回は人の多い夜に訪れましたが今回はお昼前に来てみました♪ 

 

 

 

xmas3.jpg

 

 

 

人が少なくガランとした会場はちょっと物足りなく

 

意外と狭かったことが判明(^_^;)

 

ここは夜の方が雰囲気あって断然いい420

 

 

 

xmas5.jpg

 

 

 

何でも並ばずに買えるのは嬉しいけれど

 

並んで買う程の物も無かったよ(ーー;)

 

でも見てるだけで心温まるクリスマスマーケットは結構好き266

 

 

 

xmas6.jpg

 

 

 

 499 ドイツと言えばやっぱりソーセージ^^

 

落とさないように食べないと

 

下でジョーズが待ち構えてるからねっ(^_^;)

 

 

 

xmas4.jpg

 

 

 

人が多いと一周するのも大変だけど

 

今日はぐるぐる余裕で5周は周ってる我が家(^^ゞ

 

そろそろ帰らないと格好悪い351

 

犬連れは目立つからね74

 

 

 

 

雨も降りそうだしそろそろランチの場所へ448282

 

ちょっと遠かったけど和泉市のハンバーグ工房

 

【バーグ・デリシュー】

 

予約入れて無かった我々は一時間後にありつけました(^_^;)

 

 

 

deli1.jpg

 

 

 

夜な夜なブログを徘徊していると最近よくみかけるこのお店317 

 

肉汁いっぱいの美味しそうな写真を

 

いつもヨダレ垂らしながら眺めておりました263

 

ワンコメニューも豊富で

 

アッシュには【ささみとおからのハンバーグ】

 

 

 

deli2.jpg

 

 

 

耳が長くなった近頃スヌードが手放せません(^_^;)

 

【アザラシ】みたいとか言わない^^;

 

アッシュ準備OK?

 

 

 

deli3.jpg

 

 

 

初めてスプーン(犬用)でのお上品な食事です^^

 

ガツガツ食べるから太るんよねアッシュも(^_^;)

 

焦らず少しずつ少しずつ146

 

ヒトもイヌも満足出来る居心地いいお店でした461 また来よっと^^

 

 

 

  deli4.jpg

 

 

 

お店を出ると降るはずの雨がまだ降ってないじゃん

 

319ラッキー

 

ちょっとあそこへ寄ってみよっと252

 

 

 

 

tenpouzan1.jpg

 

 

 

関西のイルミネーションランキング第2位 (日経調べ)

 

【海遊館イルミネーションファンタジー】

 

ちなみに1位は【大阪光のルネサンス】

 

3位が【神戸ルミナリエ】だって^^

 

 

 

tenpouzan2.jpg

 

 

 

ヒカリモノ大好きな我が家420

 

 今年は全部制覇してるよ(^_^;)

 

 アッシュにはちょっと退屈だよね^^

 

 付き合ってくれてありがと266

 

 

 

tenpouzan3.jpg

 

 

 

アッシュ3度目のクリスマス2008☆Ξ

 

 

    xmas7.jpg

 

 

 

(c)waterloproject

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 大阪 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
