PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【兵庫】::ラヴィマーナ神戸::Cafe Pacha::北野異人館::MONA LISA::ルミナリエ::

ravimana1.jpg 

 

301  リゾートみたいなところ 301

 

 

 ravimana2.jpg

 

 

 

先月神戸空港の隣にオープンした

 

【ラヴィマーナ神戸】

 

 

ravimana6.jpg 

 

 

 

滑走路に降りて来る飛行機を眺めながら

 

【Cafe Pacha】のテラスで美味しいランチをいただきました(#^.^#)

 

 

 

ravimana4.jpg 

 

 

 

今日はぽかぽかテラス日和278 

 

料理が出てくるスピードはゆっくりだけど

 

それもリゾートっぽくていい(^_^;)

 

 

 

ravimana3.jpg 

 

 

 

メイン料理はワンプレートに魚・牛・豚・鶏・・・・・と豪華絢爛460

 

ボリューム満点で大満足ですっ(^^)v

 

 

 

ravimana5.jpg

 

 

 

スタッフの方も感じのいい方ばかりで

 

犬連れの我々に 『また来て下さいね』 の嬉しい一言^^

 

こちらこそまた来させて下さいね459

 

 

 

 ravimana8.jpg

 

 

 

『リードを放さなければ自由にどうぞ』

 

というありがたい言葉もいただき

 

敷地内を隈なく見学させてもらいました(^^ゞ 

 

 

 

ravimana10.jpg

 

 

 

 芝生を食んでるアッシュ

 

草も新しくてきっと美味しかったんやねってコラッ262

 

 

 ravimana9.jpg

 

 

 

海岸沿いの散歩は気持ちいい106

 

大好きな飛行機も近くで見れるしロケーションも最高266

 

空港近辺はまだまだ何か出来そうな気配?!

 

これからも目が離せない神戸空港168バンザイ

 

 

 

ravimana7.jpg 

 

 

 

この後三宮でちょちょいっと用事を済ませ

 

ルミナリエの時間まで北野界隈をウロウロ時間つぶし276

 

 

 

 

kitano1.jpg 

 

 

 

北野坂を上がってる途中

 

『グウォォーーーーッ!!』

 

という轟音と共にごっつい車が登って来た317

 

 

 

kitano3.jpg 

 

 

 

あれってもしかして水陸両用車??

 

どっから来たの?

 

乗ってみたいな349  。。。。イヌはやっぱりダメ?

 

 

 

kitano2.jpg 

 

 

 

平日の閑散とした山本通をてくてく♪

 

西の端っこに【放せるどっぐかふぇ】があったはず284

 

 

 

・・・・・・・・売物件になってたよ(ーー;)

 

この世界って厳しいみたいね286

 

 

 

 

kitano4.jpg

 

 

 

ハンター坂の【home made blue.】を曲がると

 

ちょっとマニアックな匂いがする

 

 【MONA LISA(モナ・リサ)】 

 

何時間でも座っていられそうなコーナーソファが心地いい93

 

時間が経つのも忘れてしまう^^;

 

 

 

 

さぁそろそろ点灯する時間♪

 

ルミナリエって点灯の瞬間が最高にキレイ420

 

何度見ても感激する瞬間です460

 

 

 

 

luminarie3.jpg

 

 

 

 今年のルミナリエ人口はかなりの減らしい(^_^;)

 

昨日大阪の素晴らし過ぎる【光のルネサンス】を見て

 

『頑張れ神戸271』 と思ったのはワタシだけだろうか。。。。

 

 

 

兵庫県市民として募金だけでもさせていただこう^^

 

 

 

luminarie1.jpg 

 

 

421 来年も家族3人で見に来られますように。。。。。233233233 チャリンッ×3。

 

 

 

(c)bluedreamdesigns

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 兵庫 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
