PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【大阪】::コリアタウン::HANA::御堂筋::光のルネサンス::

 

 

天気予報が外れてお天気になった日曜日278

 

美味しいキムチを求めて 505コリアタウン505 へやって来ました^^

 

 

 

korea town  

 

 

 

鶴橋から桃谷へかけてアッシュと韓国の旅です168

 

【チヂミ】に【トッポッキ】に【キンパッ(のり巻)】

 

旅友が韓国で一番気に入っていた【ホットック(甘いお餅)】

 

どれもこれもマシッソヨ~

 

食べては買い物、また食べては買い物。。。。。の繰り返し(^^ゞ

 

IKKOさんオススメ【MISSHAのBBクリーム】も売ってるし

 

韓国行かなくてもココで済みそうだよ~旅友463

 

 

 

korea town2 

 

 

 

途中見つけた韓茶カフェ【HANA】

 

アッシュも同席させてもらい【ざくろ茶】で温まりました93

 

 

 

korea town3 

 

 

 

このお店ではお水ではなくお白湯が出てきます

 

体に優しいステキなカフェでした266

 

 

 

韓国の人って犬好きが多いのかアッシュを見て

 

 『キャーッ!!   ア・ナ・タ・タレ(誰)~~~っ!!』 って(^_^;)

 

ワタシ 『あ・あ・あっしゅと言います・・・・』

 

こんな会話を3回交わしたワ。。。。(^_^;)

 

 

 

とにかく活気があってとてもフレンドリーな町

 

またキムチ切れたら買いに来よう343

 

カムサハムニダ~463

 

 

 

odona1.jpg 

 

 

さて場所は変わってここは【御堂筋】

 

先週も来たような気もするけど

 

イルミネーションですっかりドレスアップ420

 

 

 

odona2.jpg

 

 

 

今日は雨だと思い何の予定も考えてなかった我が家

 

去年も訪れた【光のルネサンス】へまた来てしまいました(^^ゞ

 

 

 

nakanoshima.jpg 

 

 

 

まずは今年新しく出来た会場へ先に向かいます☆Ξ

 

たくさんのアロマポットで会場はいい香りでいっぱい266

 

 

 

west1.jpg

 

 

 

鳥取砂丘からわざわざ運んできた砂で作られた砂像が

 

ライトアップされて神秘的です349

 

 

west2.jpg

 

 

フードパークはいわゆる屋台とは違い国際色豊か498505502

 

どの国を食べるか行ったり来たり(^_^;)

 

昼の韓国といい今日の胃の中はオリンピックや~

 

 

 

west3.jpg

 

 

 

 お腹いっぱいになったのは飼い主だけで

 

ご飯を忘れて来られたアッシュはだんだん不機嫌に(^_^;)

 

名前呼んでも知らぬフリ・・・・(ーー;)

 

ウォーリーが笑ってるよ257

 

 

 

  west4.jpg

 

 

 

それでも次の会場へ向かいます264

 

ツリーを見つけると条件反射で写真をつい(^^ゞ

 

ますますアッシュの機嫌が・・・・

 

 

 

west5.jpg

 

 

去年どこでやってるのかわからず見られなかった

 

【ウォールタペストリー】

 

今年は真ん中で座って見ることが出来ました319

 

中之島図書館の正面入口壁面をスクリーンに仕立て

 

映像と音楽を流す10分ほどのショーですが。。。。。。

 

 

east1.jpg

 

 

。。。。。。。言葉が出ない。。。。。。。。

 

泣いてる人もいてたらしい (その気持ちわかるワ)

 

久しぶりに鳥肌モンの感動だった460

 

膝の上で湯たんぽ役をしてくれたアッシュありがと421

 

ええもん見せてもらった~^^

 

 

east2.jpg 

 

 

来年また来てしまいそう272

 

 

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 大阪 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
