PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【大阪】::御堂筋::堀江::CAFE DINING BAKU::パリエロ☆OSAKA::DINING CAFE 8b::

 

久しぶりに266ドッキュン266ハートをぶち抜かれた272

 

パリエロの【SMILE  FACE  SWEATER】

 

取り置きをお願いしておいたパリエロ大阪

 

アッシュと取りに行って来ました♪

 

 

 

まずは銀杏で黄色く染まった【御堂筋】を散歩276

 

midosuji1.jpg

 

先日の嵐のような雨風で葉っぱは殆ど落ち葉に・・・358 

 

黄色い絨毯の上をワサワサ歩きます♪

 

 

midosuji2.jpg

 

 

途中、ぎんなんを見つけては食べようとするアッシュ(^_^;)

 

 midosuji3.jpg

 

 イヌはキツイ臭いがお好みらしいけど

 

ぎんなんの匂いもイイのか?!

 

美味しい口してるし(^_^;)

 

早くランチのお店へ急ごっと246

 

 

midosuji4.jpg

 

 

目的のお店へ到着するや否や

 

『イヌはダメなんです』 と

 

『へ?』

 

・・・・・・ネットでペットOKだったはずなのに

 

ガ・ガ・ガ~~~ン259

 

アッシュがデカ過ぎたのか飼い主の人相が悪かったのか447なんで??

 

犬連れにとって食事場所って命に係わる大事なトコなんですよっ

 

それをそんな簡単に断られたら立ち直れませんて456

 

とりあえず近くにあった“CAFE  DINING  BAKU”へ

 

 

baku.jpg

 

 

このお店は雰囲気もいいしスタッフの方も親切51

 

コートをカフェマット代わりにアッシュを座らせていたら

 

『何も敷かなくていいですよ~』って

 

なんていいお店なの460

 

 

 

さて無事ランチにありつけ一命を取り留めた我々は

 

地図を片手にパリエロ大阪へ辿り着きました^^

 

 

pariero4.jpg

 

 

早速セーターの試着♪

 

Mサイズでピッタリでした (*^。^*) ほっ 

 

似合ってるかな。。。

 

 

 pariero2.jpg

 

 

トイプーのこいもちゃんは吠えることもなく

 

うちのばぁばの膝の上で自ら寛ぐ人懐っこい看板犬

 

連れて帰りたいわ266

 

 

pariero3.jpg

 

 

お茶まで出していただいてソファでのんびり^^

 

こんなに寛げるお店は未だかつてなかったな~

 

すっかり気に入ったパリエロ大阪でした68

 

 

 

後ろ髪引かれる思いでお店を出た後は堀江をブラブラ♪

 

方向音痴気味なワタシ(^^ゞ

 

何度来ても東西南北がわかり辛い

 

同じ道を行ったり来たり(^_^;)

 

なんとか見つけたペットOKの “DINING  CAFE  8b”

 

 

  8b.jpg

 

 

歩きつかれたアッシュもここでほっこり休憩261

 

堀江はトイプー率が高いのか今日はたくさんのプーちゃんに会いました74

 

このお店でもアッシュのブログを見てくださっているという

 

ありがたいプーちゃんに声を掛けていただきました(^^ゞ

 

お名前が・・・・・うぅ・・・・・・・思い出せない~

 

最近横文字に弱くて・・・・ゴメンナサイ459 

 

またどこかでお会いできますように463

29

【TAFFYちゃん】でした266 

メールありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

今日は地図と悪戦苦闘しながらなんとか辿り着いたり

 

偶然見つけたり色々あったけど

 

少しわかってきた堀江界隈です461

 

 horie1.jpg

 

 (c)bluedreamdesigns

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 大阪 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
