PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【京都】::永観堂::南禅寺::インクライン::哲学の道::に志田::真如堂::Cafe Cube::

kyoto1.jpg

京都の紅葉って人だらけなイメージ(^_^;)

 

そんな常識を覆すような早朝の京都

 

 

kyoto2.jpg  

 

 

大人気の永観堂でさえこの静けさ^^

 

そりゃそーでしょまだ拝観時間前だから(^_^;)

 

 

kyoto3.jpg

 

 

 

我が家の休日のはじまりは平日より早く

 

夜明け前からいそいそと出掛けます(^^ゞ

 

 

 

 kyoto4.jpg

 

 

岡崎のパーキングに車を停めたら

 

永観堂~南禅寺~水路閣~インクライン~哲学の道・・・・へと

 

犬連れお決まりコースを周りました♪

 

 

kyoto5.jpg

 

 

陽が出てくるともみじが黄金色に照らされて

 

なんとも美しいんですっ(*^。^*)

 

 

 kyoto6.jpg

 

 

この辺りはペットOKなお店がたくさんあるので

 

ランチは選びたい放題♪

 

今回は“に志田”の湯豆腐で温まることに♪

 

【哲学御膳】 豆乳ドリンク□京菜炊いたん□京豆腐

      くみあげ生ゆばの葛御飯□香の物

 

美味しそぅ~(#^.^#)

 

 kyoto7.jpg

 

 

アッシュに鍋をひっくり返されそうになり

 

冷や汗を掻きながらの食事となりました(ーー;)

 

家では大人しいアッシュは外弁慶なんですよ(^_^;)

 

 

 

さて次は西の方角へてくてく歩き

 

【真如堂】へ辿り着きました^^

 

 

 kyoto8.jpg

 

 

ここはペットOKなようで犬連れ率高かったです^^

 

もみじも真っ赤でキレイ♪

 

 

 kyoto9.jpg

 

 

京都にもイヌを歩かせてくれる

 

寛大なお寺があったのね266

 

 

 kyoto10.jpg

 

 

平安神宮の前を通り過ぎ

 

細見美術館の地下にある “Cafe Cube” でほっこり休憩93

 

 

kyoto11.jpg

 

 

いつも一度は歩きたくないサインを出すアッシュも

 

今日はなぜか機嫌良くずっと歩いてます^^

 

人ごみに遭うことも殆どなく

 

なかなか快適な京都のもみじめぐりでした34

 

 

kyoto12.jpg

 

 

結局駐車場へ戻ったのは夕方4時

 

9時間もウロウロしてたみたい(^^ゞ

 

お疲れさんアッシュ^^

 

また桜の時期に来ようね252

 

 kyoto13.jpg

 

 (c)dallien

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 京都 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
