PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【奈良】::曽爾高原::

 

とっても爽やかな日曜日♪

 

毎年行きたいと思いながらなかなか実現しなかった

 

黄金色に輝く曽爾高原のススキを見に行って来ました^^

 

 

soni2.jpg

 

 

この時期お昼過ぎには駐車場待ちの車で溢れると聞き

 

早めに出た我が家の到着時刻は9時半(^^ゞ

 

夕暮れまで待てるんかいな?!

 

 

 

soni3.jpg

 

 

とりあえず高原手前のファームガーデンで新鮮な野菜を仕入れて

 

駐車場へ行くと既に満車近い状態に(@_@;)早っ

 

 

 soni4.jpg

 

 

高原は見渡す限りぜ~んぶススキでした^^

 

風でゆっさゆっさ揺れています^^

 

 

 soni5.jpg

 

 

 外周には紅葉し始めた木が少々

 

もうすっかり秋です^^

 

 

 

soni6.jpg

 

 

 

よ~く探してみるとリンドウや小さな花もちらほら^^

 

 

 soni7.jpg

 

 

 

あまりにも時間があるので頂上目指して登ってみることに^^

 

(ばぁばを独り下に残して・・・ヒドイっ)

 

 

初めはアッシュに引っ張ってもらい

 

足場の悪い所はアッシュを抱っこし

 

二人で力を併せて頂上付近まで登りました(^_^;)

(標高は約1000M)

 

 

soni8.jpg

 

 

小さな男の子から『さすがイヌやなぁ』と声を掛けられ

 

アッシュは頑張りましたよっ^^

 

この眺めをばぁばにも見せてあげたかったよねアッシュ

 

 

 

 soni9.jpg

 

 

 

美味しい空気と景色を堪能して

 

下りは猛スピードで降りてきました(@_@;)

 

久しぶりに膝が大爆笑(^_^;)わらわら。。。

 

 

車に戻り少し仮眠して(^^ゞ

 

いよいよ黄金色に染まるススキ・・・・・

 

のハズです・・・・・

 

が・・・・・

 

 

 

soni11.jpg

 

う~~~ん雲に邪魔され 

 

夕焼けに染まる前に夕日が隠れてしまいました(ToT)/~~~

 

 

なーーーーにーーーーー

 

やっちまったなぁ━━━━( ´∀`)━━━━

 

 

自然はなかなか思い通りにはいきませんっ(>_<)

 

その代わりにというか虹のようなものが出て来ましたよ^^

 

 

soni12.jpg

 

 

日もすっかり暮れてしまった頃

 

駐車場にはまだ列が・・・・(@_@;)

 

あの人達は一体何を見に行くのでしょう???

 

 

 

 

今回黄金色に染まるススキはちょっと残念だったけど

 

天気も良く気持ちのいい一日を過ごせました♪

 

おてんとさんに謝謝<(_ _)>

 

いつかまたリベンジを。。。。。

 

soni10.jpg

(c)akizo  

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 奈良 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
