PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【鳥取】::漁火の宿 海宴坊::倉吉::鳥取砂丘::

 

ぶくぶく♪

 

ぶくぶく♪

 

 

朝からジャグジーに浸かって至福の時(*^。^*)

 

アッシュも入りたいような入りたくないような

 

複雑な気持ちらしい^^

 

お風呂の周りをウロウロ。。。。

 

kaienbou2.jpg

 

犬連れの旅ではいつも一人ずつ交代で入るお風呂

 

今日はゆっくりばぁばと裸の付き合いをしてみた(^_^;)

 

kaienbou3.jpg

 

 テラスで 朝食を食べた後は宿の周りをくんくん探検♪

 

 

kaienbou4.jpg

 

 

全てが自由な宿

 

いい意味でほったらかしな感じ^^

 

まるで自分の家にでもいるかのように

 

ゆっくりのんびりくつろげます^^

 

 kaienbou5.jpg

 

 

部屋の囲炉裏にはBBQ・鉄板・鍋の4つコンロ^^

 

キッチンには炊飯器・レンジ・トースター・食器に調味料まで

 

 なんでも揃っているのに何も使わなかった我が家(^_^;)

 

実は食材が調達出来なかったのです(^^ゞ

 

kaienbou6.jpg

 

昨日卸売り魚市場を覗いたりしたものの

 

二人では食べ切れそうなものが無く手ぶらで帰って来てしまいました(^^ゞ

 

見事に計画的倒れでした~(ToT)

 

 

 

さてさてそんな宿をチェックアウトした後は

 

朝市へ寄り道しながら倉吉へ到着^^

 

 kurayoshi1.jpg

 

 ここには昔ながらの赤瓦を使った建物や

 

白壁や土壁のレトロな風景が残っています^^

 

 

kurayoshi2.jpg

 

すてきなアンティークショップもありますが覗いただけ(^^ゞ

 

可愛いスヌーピーのファイヤーキングは

 

なんと¥12,800-ですと(@_@;)

 

そんなの買えません買えません330

 

 kurayoshi3.jpg

 

倉吉から海沿いを走りながら向ったのは・・・・砂丘

 

 sakyu1.jpg

 

初めての砂丘に足をとられて変な走りをするアッシュ

 

ラクダの臭いやら思い通りに走れない砂に興奮して走る走る(^_^;)

 

 sakyu2.jpg

 

最後は顔いっぱいに砂をつけて変な顔に(~_~;)

 

初めての砂丘は楽しめたかなぁ?

 

次の日のウンPにはたくさんの砂が混ざっていましたよっ(^_^;)

 

 

 sakyu3.jpg

 

 

 犬連れの旅は色んな規制もあるけれど

 

それ以上に楽しいことがいっぱい♪

 

また行こうねアッシュ^^

 

 (C)bluedreamdesigns

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 鳥取 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
