PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【奈良】::KEBUN::室生山上公園::HAMP 3rd::

  

ジリジリ

ジリジリ

 

焼きつくような太陽の下でランランランチ(^_^;)

 

生駒の “KEBUN” へやって来ました♪

   

 

kebun1.jpg

 

 

タイ風ピリ辛な鶏やキッシュ

 

かぼちゃのデザートまで

 

どれもハズレ無しでとっても美味しかったです(*^。^*)

 

 

 

今日は友も一緒で

 

アッシュにおやつのプレゼント^^

 

**アリガト**

 

 

 kebun3.jpg

 

 

うちのぼん

 

おやつをしつこくおねだり(^_^;)

 

きっと胃袋に穴開いてるよっ

 

 

 

隣に座ってたバーニーズの飼い主さんとこにも

 

おやつもらいに行ってるし・・・(ーー;)

 

あぁ~はずかし過ぎる

 

 

 kebun2.jpg

 

ランチは早く済ませないと

 

アッシュがますますメタボになるワ  ったく~~~

 

 

 

 

早々にお店を出て向った先は

 

“室生山上公園++芸術の森++”

  

 forest.jpg

 

 

ここでカロリー消費しょう♪

 

走れ走れーーーっ\(^o^)/

 

 

forest2.jpg

 

 

エンジン全開!!

 

どうやら鹿の糞に興奮してるらしい(@_@;)

 

さすが奈良って鹿天国だワ

 

 

 forest3.jpg

 

 

ここは自然の森とオブジェが何の違和感もなく融合している

 

 forest6.jpg

 

 

なんとも気持ちがいい公園^^

 

 

forest5.jpg

 

 

犬連れヨシ

 

子連れもヨシ

 

ばば連れでもヨシ

 

独りもヨシ。。。^^

 

 

forest4.jpg

 

 

今日は空気がかなり乾燥してるハズなのにすごい湿気

 

私のクセ毛が反応してる(^^ゞ

 

森の中を走り回ったアッシュの足はエライことに(>_<)

 

   forest7.jpg

 

 

どうよっ(ーー;)

 

 

 

forest8.jpg

 

 

 美味しい空気と自然に触れ合って

 

明日からまた仕事頑張るぞって気にさせられる^^

 

心地いい空間

 

forest9.jpg

 

また来たいな^^

 

 

 

 

 

さてさて帰りはちょっこと寄り道

 

“HAMP 3rd” 

 

 

hamp.jpg

 

 

空いた小腹にガソリン詰め込んでっと

 

そろそろ家路に向おうかアッシュ^^

   

 (C)shabbyprincess

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 奈良 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
