PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【愛知】::リトルワールド::

めずらしく爽やかに晴れた休日♪

 

こんな日は遠出したくなるンルン♪

 

 

 

 

愛知万博の跡地 “リトルワールド” へやって来ました^^

 

 

aichi2.jpg

 

 

世界の珍しい建造ブツを見学しながら

 

各国の名物ジャンクフードを食べ歩き♪

 

 

aichi3.jpg

 

 

一周2.5kmという広~い敷地に22ヶ国・33施設

 

我々とは全く習慣の異なる民族の暮らしぶりもよくわかるようになっており

 

見ごたえたっぷりです(^_^;)

 

 

 

aichi4.jpg

 

 

海外好きな我が家

 

イヌを飼うと決めてからこんな疑似海外旅行で

 

我慢楽しんでます(^^ゞ

 

 

 

aichi5.jpg

 

 

 でも見たら行きたくなる~っ

 

逆効果か?!

 

♪世界は~広いーな~大きーいな~♪

 

 

 

aichi6.jpg

 

 

ワンコNGな場所も結構あるけれど

 

たくさんの犬連れさん達がいましたよっ

 

 

aichi7.jpg

 

10頭位来てたピレニーズ御一行様

 

『白いでっかい犬いっぱいいたよ~』

 

の声をあちこちで耳にしました(@^^)/~~~ 

 

 

 

aichi8.jpg

 

 

行ってみたい場所の一つ

 

南イタリアの【アルベロベッロ】

 

トゥルッリという三角屋根が可愛い^^

 

 

 

aichi9.jpg

 

 

いつか行ってみたい。。。。

 

 

 

大好きなアフリカではついつい長居(^^ゞ

 

ダチョウやワニ料理までありましたよっ(@_@;)

 

一見ただの焼鳥を焼いてるようですが

 

『ダチョウ2本にワニ1本ね~』 

 

なんて声が飛び交い摩訶不思議な空間(^_^;)

 

 

aichi10.jpg

 

 

ワニは以前ケニアで食べた経験アリなので抵抗なくパクっ (ササミと似た感じです)

 

ダチョウはたんぱくであっさりな感じ♪ 

 

 

aichi11.jpg

 

最近デジイチとGRⅡ両方持って出掛けることが多くなりました

 

今日はGRⅡのマクロでコスモスのアップがキレイに撮れて

 

ちょっと嬉しい(^。^)

 

 

aichi12.jpg

 

 

アッシュとばぁばには『あんたはカメラマンか』とバカにされてますが(^_^;)

 

 

aichi13.jpg

 

 

何を隠そう父がカメラマンだったのですよっ

 

ちょっとでも受け継ぎたかった~カメラセンス(~_~;)

 

下手の横好きであります(^^ゞ

 

 

 aichi14.jpg

 

 

さてさて世界一周を 満喫したら

 

そろそろ夕日に向かって帰ろうか^^

 

aichi15.jpg

 

 

この後、事故渋滞に巻き込まれることなるとは・・・・・・(^_^;)

 

 

(C) bluedreamdesigns

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 愛知 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
