PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【兵庫】::アランズカフェ::大蔵海岸::

最近、日曜となると朝から出かけるアッシュと私。

今朝も朝早くからいそいそと出かける準備で大忙し

二人分は結構時間がかかるのだ

 『自分の服ぐらい自分で着ろよー』ってつい 言いたくなるのをぐっと堪えて

向かった先は子供服の“西松屋”

今日は花さん御用達“ATOM工房”さんに

私のTシャツをアッシュ用にリメイクして もらいに行くのです~ ルンルン

その前にココでノーママ・花さん・こてつママと 待ち合わせてリメイク用に子供服も物色

今まで子供服って興味が無なかったけど今日は違います

アッシュに似合いそうなTシャツを探してみると 可愛いのがいっぱ~い

ヤバイ子供服屋に通いそうな予感(^_^;)

Tシャツをゲットした後はバイキングで腹ごしらえして ATOMさんの待つ“アランズカフェ”へ移動だ~

 

DSC00684.jpg DSC00688.jpg DSC00709.JPG

 

タンクトップにTシャツに・・・と気づいたら5枚も 頼んじゃいました 

出来上がりがとっても楽しみ~ ・・・これが病気の始まりにならないことを祈る

 

DSC00690.jpg 空くん DSC00696.jpg DSC00693.jpg sora君 DSC00685.jpg DSC00687.jpg

 

赤穂から空君ファミリーも合流して “大蔵海岸”へLet's Go

 

DSC00704.jpg DSC00706.jpg pDoCbBQDpo0L1iXx0503ks3kKjMw00.jpg wDKCbBQDpo0L1iXx0503ks3kKjMw00.jpg

 

 お散歩中のフェレット君に興味津々のワン達

 『弱い者イジメはダメですよ~』

仲良しのマック君がいない今日 アッシュのターゲットは花さん家の“空君”に決定

 

DSC00716.jpg DSC00715.jpg

 

大人しい“空君”の耳をガブガブ       

『コラーーーッ』 こうして日曜のお出かけは夜が更けるまで続くのでした

 

DSC00709.JPG

 

 DSC00725.jpg

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 兵庫 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
