PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【兵庫】::西宮ヨットハーバー::comodo::ぱんでぶ~び::クルツバイン::

今日はノーちゃんmamaが作ってくれたアッシュの水筒を持ってお出かけです

 

DSC01187m.jpg

 

行き先はとっても近いヨットハーバー

途中、ここは北海道の富良野かと思うようなラベンダー畑もどきの

きれいな場所があったので車を停めてプチ撮影タイム

 

DSC00726.jpg DSC00727.jpg DSC00728.jpg

 

そうこうしてるうちに待ち合わせの時間だ~

マックファミリー・ノーちゃん・こてちゃんがお待ちかね

海が目の前にあるのに今日は暑い暑い

みんなで木陰に非難するぞ~

 

DSC00731.jpg DSC00737.jpg DSC00734.jpg DSC00732.jpg  DSC00733.jpg DSC00739.jpg DSC00729.jpg

 

DSC00740m.jpg

 

フリマもしてたけどよ~やるわ 溶けそうやで

暑すぎてやってられないのでランチの場所“comodo”へ移動

 

DSC01206.jpg DSC01193.jpg DSC01192.jpg

 

今日は父の日だからかワン連れでいっぱい

確かこの前来た時は母の日だったな~ 

 

DSC01188.jpg DSC01189.jpg DSC01190.jpg

 

ランチは前菜の豪華なサラダから始まって

私がチョイスしたのは生ハムのリゾットと4種類のジェラート

これにピザと飲み物が付いて1,700円はリーズナブル

ここはランチがおすすめ

 

 

お腹もいっぱいになったところで 

マック君が最近GETしたサングラス登場

さて誰が一番似合ってるかな

 

DSC01196m.jpg

DSC01199m.jpg  DSC01194m.jpg 

DSC01198m.jpg

 『ちょっと誰ですか~ “マリック”とか言ってるの~

 

気分を入れ替えて次の目的地へ

 

 

 

“ぱんでぶ~び”でコロンちゃんのお誕生日会があるのでアッシュもお邪魔しました~

 

   DSC01231.jpg

 

  DSC01217m.jpg  DSC01212.jpg

DSC01208.jpg  DSC01222.jpg  DSC01211.jpg

DSC01223m.jpg DSC01240m.jpg 

DSC01237m.jpg

DSC01213.jpg  DSC01236.jpg

 

花ちゃん・空君・くーちゃん 

たくさんのお友達にお祝いしてもらって “コロンちゃん”は幸せだね

アッシュも1歳になったらお祝いしようねー こじんまりと

 

DSC01230m.jpg

 

最後になんとか集合写真もの合図が出たところで おひらきとなりました

小腹(ちょっと大き目の)が空いたのでヨットハーバーメンバーは “クルツバイン”さんへ寄って帰ることに

 

DSC01241.jpg DSC01242.jpg DSC01243.jpg DSC01244.jpg

 

マックパパは独り手酌ワインをペロっと1本

ママ達はお好み焼きにもつ煮込み・洋風だし巻きに野菜炒め・・・と

小腹にたくさん詰め込んで家路に帰って行きました

 

あっという間の休日 毎日こんな生活したいな~(銭が続きまへんで

幸せな一日に今日も感謝

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 兵庫 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
