PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【兵庫】::淡路島バーガー::ben-chi::六アイドッグラン::

近所に“淡路島バーガー”という気になるものが出来たので 散歩がてら行ってみることに

店に近づくといいにおいがプ~~ンとしてお腹のムシ達が騒ぎ出した

平日の1時だというのに40分待ちらしい

 

DSC01307m.jpg                                   

  『ぎょっ 淡路島バーカになってるやん

 

ここのハンバーガーは全て淡路産のものを使っていて トッピングもこだわりのものばかり

今回はとりあえずトッピングなしのレギュラーを注文してみた500円也

 

待つこと40分(しっかり40分待ったのだ)           DSC01305m.jpg

 

DSC01308m.jpg

 

アルミホイルに巻かれたあつあつのハンバーガー

淡路牛のパテは直火で焼いているので香ばしくてジューシー 玉ねぎもトマトも甘~い 

塩も甘みがあって それにふっかふかのパンが最高

これはちょっと通うことになりそうだ 次回はオニオンリングをトッピングしてみよっかな~

アッシュはただの付き人(犬)になってしまってごめんよ~(^^ゞ

今日は久しぶりに六甲アイランドへ行ってみよう

 

その前に可愛い雑貨屋さん“ben:chi”へ寄り道        DSC01310m.jpg

 

DSC01309m.jpg

ここはとっても可愛いアンティークな雑貨やワンのグッズが

私はおばぁちゃんの手作り野菜を買って帰りました~

 

 

そして涼しくなった夕方、六甲アイランドのドッグランへ

すぐ疲れるアッシュですが元気いっぱい走り回っていました

 

RUN.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 兵庫 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
