PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

去勢手術無事終わりました

昨日の夜12時から何も飲まず食わずで腹ペコのアッシュを連れて 朝9時に病院へ入った

まずは血液検査を終え未だ降りてこない片方の睾丸を調べてもらう

先生曰く『小さい睾丸らしきものはあるけどこれは違うかも』

『最悪お腹を開かないといけないかもね~』

そうなると2箇所切らなければいけないらしい

とりあえずエコーを撮ってみないとわからないとのこと

祈るような気持ちでアッシュを預け病院を出た

 

午後5時 電話が鳴らなかったので無事に終わったんだと安堵し病院へ向かった

手術を終えたアッシュはとっても元気で私に抱きついてきた

(ちょっと震えていたのはやっぱり怖かったんだよね)

私が来る前にお水とクッキーをペロっと完食したらしい (さすが食いしん坊)

傷口も全然気にしていないようでエリカラもとりあえず要らないみたい(やっぱり鈍感かしらん!?)

どうやら片方の睾丸は皮下にあったのでお腹を開かずに済んだようだ よかったね~アッシュ  

よく頑張った えらいぞ~

10日後に抜糸をしてもらい、散歩も明日からOKだって

家に帰ってからも普段通り元気に遊ぶ姿にちょっとびっくり

 

TS3B0001.jpg

 

これなら早くよくなりそうだね

TS3B0004.jpg

 

昨日変えたばかりの携帯で撮ってみたけど、画素数はデジカメと 一緒なのにやっぱ違うな~

TS3B0005.jpg

            『ぼくちん頑張ったでちょ』

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
