PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【兵庫】::西宮ヨットハーバー::MAT cafe::

 

ここ1週間ほど448風邪気味だった相方(おばぁちゃん)

ついに寝込んでしまい今日は家でのんびり過ごすことに

 

休日はいつもより早く起きて出かけるアッシュ家

今日は珍しく2489時までぐっすり75

 

のんびりが苦手な私はアッシュを連れ出し8

近くの232ヨットハーバーへ    DSC01841.jpg


DSC01852.jpg
   DSC01854.jpg

誰もいないよ~~

DSC01842.jpg


ちゃ~~っ282

DSC01846.jpg  DSC01849.jpg          

ボールも何も無いのに髪を振り乱して走る変なヤツ327

びゅひ~~ん282
DSC01847.jpg  DSC01857.jpg

DSC01858.jpg  DSC01850.jpg          

何がそんなに楽しいのか

 

DSC01848.jpg


DSC01859.jpg

 

今日は家に帰ってもお昼ご飯無いしな・・・(自分で作れよ)

二人でドッグカフェ行ってみるか

でも日曜のランチに二人っきりなんて

なんだか友達いないヤツらみたいだけど・・・

まぁいっか 背に腹は変えられない

 

来ちゃいました   DSC01868.jpg  ドキドキ266

ここはいつもお参りに来ているお墓の前にある

『MAT Cafe』

一般の人と犬連れに分かれていて

なんだか隅に囲われている感じ

DSC01867.jpg  DSC01865.jpg

温玉添えハンバーグランチを頼んでみました

なんと3分で到着

 DSC01861.jpg   DSC01862.jpg
チンじゃないよね263

こうして無事二人でカフェデビューを果たしました

これからどこでも行けそうな予感461 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 兵庫 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
