PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【兵庫】::PIZZERIA Bene bene::サザンモール六甲::カインズホームドッグラン::

去勢手術から約1週間、傷口を舐めることも殆ど無く

以前より元気になった(というかちょい悪になった)アッシュです

悲しいかなしっかりマーキングも忘れていません

今日は御影の山手幹線沿いにある"PIZZERIA Bene bene"という

窯焼きピッツァのランチへ行ってみました

イタリア.jpg

ここはテラス席のみワンOKで犬連れは勝手口(?)から入ります

ワンには『厳しーい!!』と思いきや、意外でにもお水サービスで

とってもワンに優しいお店でした

ピザはもっちもちでフレッシュなトマトソースと、とろ~~り

とろけるチーズの相性が最高でした

オーナーさんが本場ナポリで修行をして、窯もナポリから

運んできたこだわりのお店だそうです

 

腹ごしらえを終えたら近くの"サザンモール六甲"

涼みにじゃなくお買い物

DSC01345m.jpgDSC01349m.jpg

アッシュの歯磨きセットを買ってみました (いつも人間用のハブラシだからね)

 

いつものドッグランへ行くにはまだ暑いので深江浜にできた

ドッグランがあるらしいカインズホームへ偵察に行ってきました。

ホームセンターの2階は全フロアPETコーナーでした(恐るべしペット産業)

散歩用うん○袋ケースやペットスウェット(ポカリのパクリ!?)

アミノ犬(アミノ酸のパクリ!?)等々を購入

ここはおもちゃや洋服が破格の値段で買えます

そして駐車場横のドッグランへ

DSC01350m.jpgDSC01355m.jpg

 

術後ということも忘れて相撲をとるアッシュ

アジリティの道具なんかも置いてあり、なんとアッシュが

ハードルを跳んだ後に続いてワン達が跳ぶわ跳ぶわ (あんたいつから跳べるようになったの~)

ドッグウォークも自分から上がって行くし (降りるのはやっぱり無理だった)

写真撮りたかったのに充電切れなんてむごい

狭いランだけど屋根もあるから雨の日に使えそう

フルコースで遊んだ後は最後のデザート

六甲アイランド・ドッグランへ寄り道して帰りました

 あぁ~~今週の休日も終わってしまった

明日からまた1週間頑張ろうっと

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 兵庫 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
