PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【大阪】::大阪城公園::

DSC00976.JPG



また真冬に戻ったように寒い一日でした雪

梅には遅く、桜には早かったけど“桃”がとっても綺麗に咲いていましたスマイル
DSC00985.JPG

この時期、時々早咲きの桜が咲いていると思っていたものは、桜ではなく桃だそうです。
遠くから見るとそっくりですが、近くで見ても違いがわかりませんでしたあっかんべー

アッシュは初めて見る“松ぼっくり”に夢中です
    

下矢印


DSC00984.JPG DSC00983.JPG


 

今日は初めて歩道橋の長い階段を登りました
DSC00974.JPG
後ろ姿が必死な感じです大笑い


でも下りは・・・
DSC00988.JPG
『やだっ』

・・・でしたウィンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 大阪 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
