PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【兵庫】::タローズ::マリンピア神戸::六アイドッグラン::

毎日大きくなっていってるのがわかる位成長しているけど、
どこまで大きくなるのでしょう。
健康ならデカpooでもかまわないよ 覚悟はできてる大笑い

そして今日もドッグカフェ探索へ車
神戸の垂水区にある“タローズ”さんへ行って来ました。

DSC00754.JPG

 

可愛いワン用の椅子があったのでパシャッカメラ


DSC00751.JPG

ノーリードOKだったので自由にさせていたら、オシッ○とウンPまでやってしまい

お店の方に大変ご迷惑を掛けてしまいました。ごめんなさい失敗

店内にはインポート物のセーターやコートが置いてあり欲しかったのですが、

まだまだ成長しそうなのでまた来年買いに来ることにしてあきらめました。

(最近服が殆ど着られなくなったので母にお直ししてもらって着せてますはさみ)

 



帰りはアウトレットの“マリンピア神戸”へ寄り道です。


DSC00755.JPG


そしてお決まりの六甲アイランドにも寄りました。

今日は小型犬ばかりでアッシュにはちょうど良かったけれど、ちょっとお疲れのようで眠そうです眠い..


DSC00759.JPG






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 兵庫 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
