PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【兵庫】::南京町::Fifi&Romeo::生田神社::六アイドッグラン::

もうすぐ11月だというのにこの汗ばむような暑さは何なの330

秋の行楽日和に34紅葉はまだまだ先のようです

たまには260都会へ出てみようか

 

ということでココは神戸元町中華街『南京町』

DSC01777.jpg  DSC01779.jpg

日曜日のお昼は中華料理を求めてやって来る人や

観光客でごったがえしていました

そんな中たくさんの人に注目されながら記念撮影

DSC01783.jpg

この場所は南京町の中心なので写真には写ってませんが

周りには人・人・人

『あのワンちゃんポーズとってるわ~』なんて声も318

お昼はテキトーに路地裏席で(決してオシャレではない)中華ランチ

DSC01780.jpg   DSC01781.jpg
中国茶粥・春巻き・シュウマイ・肉まん・餡まん・揚げ餃子・杏仁豆腐・サラダ・ジャスミン茶

観光地のわりにはさすが中国人のお店だけあって461

満腹満腹266

 

今日はゆっくりショッピングのつもりがついつい強歩大会に

三宮のセンター街を端から端まで往復してしまいました106

途中257ジュエリーショップからきれいな251ニャンコがアッシュをガン見84

DSC01776.jpg

 

元町の旧居留地では一度行ってみたかったFifi&Romeo

女の子のウエアだけなイメージがあったけど

アッシュも最近めっきり女子っぽくなってきたしいいかも

お店の中へ入ってみるとやっぱり女の子一色

しかもちっちゃい

アッシュが着れそうなものは無いわ~と

値段が値段なだけにほっと一安心

するとキレイなお姉さんがLサイズ

おぉ~ヤバイ着れそう

買う気もないのに試着してみる(3枚も)

お姉さん『きゃ~可愛い~似合ってますね~328』を3連発

そんなことはわかってるんだいっ

お姉さん『1万5千円以上お買い上げですとカレンダーお作りしますよ266

こっ これにしますっ 229

DSC01785.jpg   DSC01786.jpg
※店内は撮影禁止の為写真はありません あしからず


 

さてさて場所は変わってなぜか『生田神社』

DSC01789.jpg   DSC01787.jpg
さすが陣内・紀香効果でたくさんの人がお参りに来ていましたよ459

 

帰りは六甲のドッグランへ寄りましたがお疲れアッシュは歩き専門276

しかも当然大事な301フィフィロメ脱ぎ捨てて
DSC01798.jpg   DSC01790.jpg

そんなところへトイプー数え切れない位連れて来た人が747474

DSC01799.jpg わらわら・・・

 

アッシュも圧倒されて中へ入れません 

DSC01802.jpg

今日はのんびりドッグランでした~  こんな日もありあり461

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 兵庫 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
