PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【兵庫】::バルカヴェーラ::

いつもドッグ足跡カフェで他人(犬)のカフェマットに寝ているアッシュの為に

おばぁちゃんが手書きハート愛情いっぱい手書きハート込めて作ってくれましたはさみ

_DSC01360.jpg 

 

家で予行演習中オーケー

_DSC01359.jpg


今日はそのカフェマットを持ってお出かけです車

 

久しぶりにテニステニスのお誘いがあったのでその前に

アッシュを連れて食事ランチすることになりましたぺろり

 

場所は西宮浜のバルカヴェーラ

木製フレーム ~ _DSC01398.jpg

お店に着いた時は既にほぼ満席状態

さすが日曜は人と足跡ワンコでいっぱいでした満車

アッシュも遊びたいようで向こうの席のトイプーちゃんに向かって『ワン!!

おっとこのままでは吠え続けてしまいそうNG

友達に奥の席と変わってもらいなんとか落ち着いた様子   ショックほっ

_DSC01392.jpg

_DSC01394.jpg_DSC01395.jpg

_DSC01397.jpg


 

食事が済んだらほんの少しの時間ヨットヨットハーバーを散歩して

アッシュを家に連れて帰りました

家には誰も居なく『絶対泣き喚くよなぁ』と思って恐る恐る家を出ると

意外にも全く鳴かなかったので拍子抜け下向き矢印

知らないうちにアッシュも少し大人になったのかなぁ (親離れかぁ?) 


 

肝心のテニステニスは球を3球ほど打ったところで雨大雨雨と相成りました
(まだ雨女は健在だった涙ぽろり とほほ)

 

止みそうもなかったので夙川のHULA CAFEでパンケーキを食べに行くことにコーヒー

フカフカのパンケーキはとっても美味しかったけど

アッシュがいなかったのがちょっと淋しかったなぁ~

今度は連れてこよっと (子離れ出来てないやんっ失敗




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 兵庫 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
