PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【兵庫】::森の中のレストラン アリス::Switch on Dogs!::

 

毎日うだるようなさの中雫 家から30分も車車を飛ばせば避暑地へ辿り着く
そこは六甲山の山腹富士山 神戸? いや住所は西宮だから西宮の裏という感じ

森の中のレストラン★アリスマックファミリーおてんとSUNと待ち合わせ

_DSC00828.jpg

 

すてきなお庭で美味しいランチをいただきました食事

ひまわり.jpg

 

明日はひなたちゃんがおてんとSUNのお家へ迎えられて1年になるそうで
記念日のケーキお誕生日のお裾分けもハート(手書き)

『ひなたちゃん おめでと~♪』

ケーキ.jpg

芝生が敷き詰められたお庭でおもいっきり遊んだワン達は

暑さにもめげず楽しそうに走る走る足跡足跡足跡足跡足跡

 

テラスは日陰で自然の風が心地よく クーラーや扇風機は

この辺りではきっと売れないはずあっかんべー

 

しかもこの奥にはプライベートつぼがあるらしい

一歩踏み外せば滑り落ちてしまいそうな急な坂を慎重に降りればそこは別世界
5℃いやいや10℃違う位にしい

 川.jpg

水遊びデビューのアッシュはへっぴり腰でゆっくり足を水に浸けていく
もう慣れっこのひなたちゃんと晴君は全身びしょ濡れ雫
マック君は坂を登って降りて来ないよ~水嫌い?まさかねうっしっし

こんな近くにここまで涼しい所があるなんて
遠くの信州まで行かなくても充分(と自分に言い聞かせている飼い主)

あまりにも心地良すぎて時間の経つのも忘れていたみんな
気が付くと5時間近くも居たみたい
こんなにのんびりしてもいいのか
商売あがったりだぞどくろ
さぁさっさと引き上げよう 名残惜しいけどぱー

 

蒸し暑い下界に降りて来たらまた喉が渇いたぞ~雫
芦屋のSwitch  on  Dogs!でしばしガソリン補給ガソリンスタンド

_DSC00831.jpg

今日も幸せな休日を過ごすことができました
                                 合掌大笑い

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 兵庫 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
