PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【兵庫】::神戸三田プレミアムアウトレット::ひょうごアニマルサークル::re-vival::

 

2日間の岡山旅行を満喫した足跡マック&アッシュチーム足跡

まだ遊び足らず、今日もいそいそと出かけるのだグッド

まずは三田プレミアムアウトレット

アウトレット.jpeg

オープン当初のような混雑も無くいい感じ緑ハート

しかし予想以上に狭くお気に入りのブランドも無く下向き矢印

露天のクロックスに夢中 (何しに来たんだかほえー)

それより駐車場駐車場の大きさにはビックリ車車車車車

それにしても 無題.GIF

スリングにアッシュを入れて歩けども歩く人

肩に食い込んでピリピリ痛いよ~号泣

おぬしまた太ったなームカッスリング.jpeg

まぁ自分も岡山旅行で2キロも増えてたからお互い様あっかんべー

アウトレットを後にして次なる目的地は

ひょうごアニマルサークル

ここは山を切り開いた自然のドッグラン足跡

山あり谷ありでワン達は大喜び~

兵庫アニマルサークル.jpg

自然児マック君のスイッチが入るとアッシュはオロオロ雫

牧羊犬(ボーダーコリー) VS 茶色い羊(マック君)

あまりにもスピードが速すぎて写真は全てフレームアウトブーイング

マック君 今日もめーいっぱい走りました(アッシュは歩き専門わからん)

小腹が空いたところで向った先は六甲サザンモール

ここの2階にマザームーンカフェの姉妹店re_vivalがあります

六甲.jpeg

piza_osara.gif       美味しいイタリアンをいただきました~   bongore_pasuta2.gif

六甲2.jpeg

こうして今夜もマック&アッシュチームのミーティングは続くのでした・・・月

 




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 兵庫 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
