PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【兵庫】::ハチ高原::

 

最近『マック君ブログ』と化しているアッシュのブログですが

今日はマック君と別行動でアッシュチーム頑張りますぐー

たまには自立しないとねウィンク

 

本日の目的地は花さんのお庭=ハチ高原四つ葉

ここでとっても豪華絢爛なBBQだったはずが・・・

 

写真がな~い号泣

そうなんです・・・岡山旅行の写真と一緒に消しちゃいました。とほほ

とりあえずこんな感じでしたよ~

下矢印下矢印下矢印

yakiniku.gif        namabeer20.gif

 

って全然わからんやんっムカッ

 

ならば一緒に遊んでもらったみんなのブログを貼っちゃえ~

花ちゃん&空君

ももちゃん&アンちゃん&ニコちゃん

lolo君

ラムちゃん&テン君&ノアちゃん

ノーちゃん

                          コレってこないだも使った手やねうっしっし

 

BBQのお肉はあのイチロー選手も御用達のようで

とっても柔らかくてジューシーな但馬牛グッド

地鶏は歯ごたえがあって足跡アッシュもウマウマ舌鼓ぺろり

 

お腹いっぱいになった後は川で水遊び

水が気持ち良かったのかアッシュは川の中で『フセ』してたよ~びっくり

その後水遊びが初めてだった空君を追いかけては耳をカジカジ耳

 

この後半辺りの写真は残っているのでUPUP

ハチ高原.jpg

 

高原の歩く人散歩は時間がゆっくり流れ

車往復8時間のドライブ疲れも忘れさせてくれました~緑ハート




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 兵庫 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
