PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【兵庫】::ガーデンテラス::六甲山カンツリーハウス::六甲山牧場::サイゴンパリガーデン::

 

『涼』を求めてやって来ました六甲山富士山

半袖では台風寒いかも・・・な~んて甘い考えで長袖まで用意してきたのに

natu_0432.GIF    っつ~~~っ  なんじゃこりゃ~

しかも標高が高い分、太陽がいっムカッ

_DSC01016.jpg

 

とりあえずガーデンテラスをぷらぷらというよりフラフラ歩く人

_DSC01064.jpg

DSC01065.jpg DSC01067.jpg DSC01066.jpg

 ついつい『涼』を求めてクーラーの効いてるお店へ入ってしまいますさいふ

 

今日は前にモータースポーツ運動会でもらった六甲山カンツリーハウス

のタダ券があったので行ってみることにしました~

すると入り口には同じように『涼』を求めにやって来た

甘~い考えの人達で長蛇の列がびっくり

うっしっしっ 浅はかなヤツらめうっしっし

とバカにしながら列の後ろへ

 

晴れ日向は確かに暑すぎる・・・ケド日陰は涼しいのよグッド

風が冷たくて心地いい~台風

だけど無いのよ

_DSC01062.jpg

日陰が~~~ムカッムカッムカッ

小さな木を見つけて近寄ってみると

そこには誰かさんの荷物がしっかり置かれてる!! どやさっムカッ

 

そうそう今日は真夏の雪祭り雪

それに賭けるしか手はないっぐー

大きな広場に子供用の雪がどっさり上向き矢印

その片隅に申し訳なさそうにおいてる犬用の雪下向き矢印 どやさっムカッ

それでも初めての雪にアッシュは・・・

_DSC01026.jpg

ペロっと舐めてみたぺろり

_DSC01023.jpg

うまっぺろりってとこでしょーか!?

雪遊び.jpg

この人(犬)どこでもフセしてみんなに笑われてます大笑い

 それでも初めて見た雪はとっても冷たくて気持ち良かったのか

あまり笑わないアッシュが笑ってません!?

いい笑顔ですハート(手書き)

 

六甲カンツリーハウスを後にして次に向かった先は

yuta002.jpg       六甲山牧場        yuta003.jpg

ここでも色んな動物と初めてふれあいました

六甲山牧場.jpg

 

結局夕方までずっと暑かったけどとってもいい思い出作りができましたウィンク

 

 

夕食は電車阪神芦屋駅近くの

サイゴンパリガーデンでベトナム料理ですラーメン

 

_DSC01095.jpg

 

テラス席のみ足跡ワンOKです

 

DSC01101.jpg DSC01097.jpg DSC01098.jpg

DSC01099.jpg DSC01100.jpg DSC01096.jpg

 

ここはランチも1000円位からあって

ボリューム満点でとっても美味しいです

ちょっと日本茶お茶がくせ者かもどくろ

ベトナムの味がするよ~

店内では耳ベトナム語(たぶん)が飛び交います

ちょっと異国気分飛行機

あぁ~ベトナム行きたくなってきた~仕事かばん 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 兵庫 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
