PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【大阪】::箕面公園::

 

今週もまたまた『涼』を探しにやって参りました

家から車で50分程の山の中

ここは大阪の北四つ葉箕面公園四つ葉です

箕面1.jpg

お昼に着いたら滝の近くにある駐車場無料駐車場は30分待ちでした涙ぽろり

夏でこの混雑なら葉紅葉の時はとてつもない感じ

頑張って早朝来てみるとするか!?

 

昔は歩くのも怖いくらいサルがたくさんいたけれど

今は道路のガードレールにちらほら座っている程度しかいない目

おサルさーん.jpg

tomo_pr_264.giftomo_pr_265.gif

                            ・・・・・・。

 

まぁ居ない方がアッシュには安全なんだけどお化け

 

滝.jpg

は見てるだけで涼しげでマイナスイオンたっぷりどきどきハート

思わず笑っちゃいましたの図

 

いつも暑くて歩かない足跡アッシュも

今日は往復6キロの散歩道をのんびり歩きました歩く人

 

出会ったワンちゃんとの挨拶も忘れません犬

あいさつ2.jpg

 

休憩もしっかりとります喫煙

休憩.jpg

 

たこ焼き屋さんではアッシュも店の中へ入れてもらえました日本茶

この頃『犬も一緒にいいですか?』なーんて言えるようになったのです~グッド

箕面2.jpg

カメラバカちょんカメラのバッテリーが無くなり

写真も少ししか撮れなかったけど

今日も一日少しだけ涼しい日が送れましたスマイル

さて次回の『涼』はどこだ?

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 大阪 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
