PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【兵庫】::comodo::ぱんでぶ~び::

 

今日はヨット西宮浜のイタリアンレストラン“comodo”へランチタイムに集合食事

メンツは足跡マック君・足跡ノーティ君・足跡晴&ひなたちゃん・足跡ティアラちゃん

そしてアッシュちょき

comodo.jpg

美味しいランチと楽しいおしゃべりで大満足ウィンク

 

場所は変わって ぱんでぶ~び へ到着車

中へ入るとなにやら店内はこんな感じに

下矢印  下矢印  下矢印

DSC01227.jpg

アッシュは明後日、誕生日だけどまさかね~

ぶーびー君もタキシードでおめかししてるよ~

DSC01224.jpg

 

あらら・・・アッシュって書いてるよびっくり

下矢印  下矢印  下矢印

DSC01206.jpg

マール君とうららちゃんとアッシュの合同誕生会どきどきハート

うっそ~んびっくり  ウルウル涙ぽろり

花ちゃん&空君のまま花さんが飾りつけしてくれたんだって~ピンクハート

ケーキはぱんでぶ~びのケーキ職人さんの力作

(左が足跡ワン用・右が歩く人ヒト用)

DSC01225.jpgDSC01256.jpg

 

あの憧れのマスターの生演奏音符

アッシュのために演奏してくれてる~ ううっ雫感激っ雫

DSC01266.jpgDSC01234.jpggclef_s.jpg

 

     17日で2歳のマール君                  27日で2歳のうららちゃん

_DSC01217.jpgDEC_006C.jpg_DSC01220.jpg

 

_DSC01238.jpg

18日で1歳のアッシュ

 

こんなご馳走食べたことないアッシュは   

お誕生日ケーキを目の前にガン見中目   マテッぱー

DSC01243.jpg

 

よしっオーケー

DSC01249.jpgDSC01247.jpgDSC01246.jpg

我を忘れて一気に平らげるみんなぺろり

アッシュはうららちゃんのにんじん横取り~NG

 

お誕生日プレゼントもこ~~~んなにいただいちゃったウィンク

jba0275.jpg_DSC01278.jpgDSWE19.jpg

 

くーちゃんからはマウントのプレゼントダブルハート

DSC01210.jpgDSC01209.jpg

くーちゃん『オマエ女子高生みたいやな~ハート(手書き)

アッシュ『ぼくちん男でちゅよ~雫

あはっうっしっしくーちゃんこんなクールガラ悪い!?

 

そして最後はいつもの集合写真カメラ

これが大変雫

DSC01263.jpgDSC01262.jpgDSC01260.jpgDSC01267.jpg

全然集合してないし・・・

DSC01264.jpg

こんなサプライズで盛大な誕生日をしてもらって

アッシュは幸せもんです

忘れられない一日になりましたきらきら

みんなありがと~バイバイ

こんな食いしん坊でおとぼけなアッシュですが

これからも仲良くしてやってねウィンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 兵庫 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
