PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

プレ誕生日♪

 

昨日の興奮も冷め止まぬまま

今日は大阪の迎賓館へ予約していたお誕生日誕生日ケーキ

もらいに行って来ました  

u13992637.jpg 

 ・・・と言ったら格好いいですが、会員になってるのでタダなのですあっかんべー

カメラ記念写真も撮ってくれましたよ

いただいたケーキはこんな感じどきどきハート

_DSC01291.jpg

本当は明日の誕生日にと思っていたのですが

生ものなので早い方がいいとのこと

 

ええいっ!! 今日の晩御飯代わりに

プレ誕生日だーっ!!

ってことであげちゃうことにオーケー

まずは『マテッ』

_DSC01292.jpg

ここまでは良かったのですが

ここから先はお見せできるようなものでは・・・

 

何かがのり移ったように豹変し・・・

DSC01293.jpg右矢印 DSC01294.jpg右矢印 DSC01295.jpg 

DSC01296.jpg 右矢印DSC01299.jpg 右矢印DSC01300.jpg 

DSC01301.jpg 右矢印DSC01302.jpg 右矢印DSC01303.jpg 

DSC01306.jpg  右矢印DSC01308.jpg  右矢印DSC01307.jpg

DSC01304.jpg   やっと我に返ったようです・・・。

 

この後アッシュはピーピーになり

・・・後はご想像にお任せしますお化けあしからず




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
