PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【京都】::鞍馬::貴船::NEST::

二連休の二日目もめずらしく晴天ナリ278

最近めっきり16メタボちっくなアッシュ一家は

京都の北奥 鞍馬へダイエット行脚91

DSC01716.jpg   DSC01717.jpg

今日の夜は42『鞍馬の火祭』という大きなお祭りがあるらしいよ
DSC01740.jpg


   

すでにお疲れモードのアッシュ   『これからですよ~463』      DSC01720.jpg

DSC01719.jpg

 

DSC01723.jpg

 階段だらけです263

 

DSC01722.jpg


DSC01724.jpg ご機嫌ななめかしらん462

 

DSC01725.jpg

 

たくさんの階段と坂道を30分程登れば本堂に到着です460

DSC01731.jpg

 

DSC01738.jpg

気候がいい時期なのでとっても気持ち良かったですよ~

 

DSC01729.jpg
たまには真剣な顔もします317

それは429ゴハンをもらうため

普段は朝・晩2回のところ

出かけるともれなくお昼ごはんが気持ち付いてきます284
もらうとこんな顔に・・・

DSC01727.jpg
『でへっ  もっとちょーだい266

食い気だけで生きております

 

ここからもうフタ頑張りすれば貴船へ出られるのですが

1メタボ症候群のアッシュ家はギブアップ

今日はこの辺で許して~330

貴船へは車で移動と相成りました

DSC01743.jpg

 

またまた階段登りです263

DSC01745.jpg
247ウサギ跳びで行ってみよー2 って固まってるし286

DSC01747.jpg


DSC01742.jpg     DSC01748.jpg
川沿いをブラブラ散策してみましたがさすがに川床は跡形もなかったです

貴船には74ワンが入れるようなお店は無く場所移動することに125

 

前から行ってみたかった京都御苑近くにある

町屋を改装したドッグカフェ『NEST』

DSC01752.jpg   DSC01754.jpg   DSC01760.jpg

 

DSC01755.jpg 看板犬パグの“シュシュ”君328  

 

とても懐かしい感じのゆっくりくつろげるお店でした

490夜はイタリアの12ワインがいただけるバーになるそうです

DSC01758.jpg   

  

  可愛いつなぎを発見317  さっそく試着343

DSC01762.jpg    DSC01756.jpg

 

DSC01763.jpg

はい 着て帰ります461

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 京都 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
