PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【京都】::ボードカフェ::久美浜無人島::

GWの締めはマックファミリーと久美浜の“無人島”で初めてのお泊りびっくり

まだトイレもままならぬアッシュさん さてどうなることやら・・・トイレ


ダッシュ車まずは舞鶴自動車道の西紀S.A.でマックファミリーと待ち合わせて

最初の目的地“ボードカフェ”へ向けて出発スマイル

DSC00372.jpg DSC00375.jpg

予定よりちょっと早く着いたけど しばらくするとカレンちゃん到着目がハート

DSC00376.jpg

お腹の中には赤ちゃんがいるので触らせてもらっちゃったよぱー

ふっくらして もうすぐママになるんだねどきどきハート

ってことはカレンママはおばあちゃん!?うっしっし


続いてももママさん車カッ飛ばしてニコちゃんと一緒に到着目がハート

DSC00377.jpg

ニコちゃんって虫も殺さないような?可愛い女の子なのに 

アッシュの豚の蹄を『ガルルルゥ~』ってかじってたよー大笑い


短い時間だったけど楽しいランチタイム食事をありがとうハート(手書き)

DSC00383.jpg

後ろ髪ひかれる思いで ももママさんと別れて今日の宿泊地へGO!!


元レディースのカレンママ車に続いて船乗り場へ到着船

ちっちゃいボートがいっぱい泊まっていたからみんな『これで行くのぉ~』ってしょんぼり

いくら5分でも船酔いする私にはきつ~い号泣

と思ってたら向こうからすごい勢いで ちょっと大きな荒波船がやって来た。
DSC00411.jpg

あっという間に着いたんで酔う暇もなかったよスマイル

“無人島”は全部島長さんの手作りで とっても居心地がいい所オーケー

DSC00405.jpg DSC00413.jpg DSC00414.jpgDSC00406.jpg DSC00404.jpg DSC00412.jpg


足跡アッシュもマック君とのびのび走り周っていました足跡

DSC00410.jpg  DSC00396.jpg DSC00403.jpg DSC00416.jpg


マックパパに“フセ”のお勉強中えんぴつ

DSC00424.jpg


いっぱい遊んだらお腹もぺこぺこぺろり

お待ちかねの“BBQ”です炎

音符BGMは波の音荒波

DSC00427.jpg

マックパパが“アワビ”&○ン万円のお肉の差し入れ大笑い

DSC00428.jpg

マックお兄ちゃんは大きな!?魚を釣ってくれたよ

DSC00426.jpg

パパ&お兄ちゃん とーーーっても美味しかったオーケー ありがとねダブルハート


                                     つづく

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 京都 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
