PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【兵庫】::神戸ポーアイY2Day with Dogs::comodo::

晴れ神戸ポートアイランドのイベント

“Y2Day with Dogs 足跡2007”へ行ってきました車
(ワイワイデー)


食いしんぼうのアッシュは“パン食い競争”ぺろり

“こてつ君”と一緒に出ましたよ~モータースポーツ


その様子は・・・
  
写真00318.jpg


写真00317.jpg


写真00319(1).jpg


写真00320.jpg


写真00324.jpg


写真00323(1).jpg


写真00326(1).jpg


写真00327.jpg


写真00321.jpg


写真00325.jpg
(カメラ撮影:マックパパ)


“おすわり”までは絶好調だったのになぁ~わからん

次の“犬大会”はハードルとトンネルの特訓だなうっしっし

まぁ結果はともあれ楽しかったからオーケー


マック君は“アジリティ”で見事2位入賞きらきら

DSC00444.jpg

DSC00446.jpg

『兄き カッコイイなーピンクハート
DSC00435.jpg

『おまえもガンバレヨグッド
DSC00439.jpg


足跡ほかにもた~~くさんのお友達が来ていました足跡
DSC00432.jpg DSC00433.jpg

DSC00434.jpg DSC00436.jpg

DSC00437.jpg

DSC00438.jpg

DSC00440.jpg

DSC00443.jpg

足跡花ちゃん・スタンプーさん・ノーティ君・こてつ君・
マック君・ひなたちゃん・晴君・空君足跡

DSC00442.jpg
『みんな楽しかったねぇ~』ダブルハート


最後は“ドッグ・ダンス”もありましたよー

DSC00464.jpg DSC00466.jpg DSC00467.jpg

“アイコンタクト”バッチリですね
ウィンク

リズムにノッテ一緒に前に後ろに横に って

動くのが信じられない~目がハート

こんなに指示通りできるようになったら・・・


これは飼い主のリズム感がないとあかんわどくろ

ムリムリバイバイ


とにかく一日ワンコと遊べて楽しいイベントでしたスマイル


そうそう、このイベントで驚いたことが!!

運動会のように白線が引いてあるんだけど

それをアッシュが顔を真っ白にして舐めてたから

「うわっ 石灰なめちゃった!?

と思ったらナント・・・“小麦粉”だったらしいOK

さすがワンのことを一番に考えてる

イベントだなーと感心しました涙ぽろり


帰りは西宮浜の“COMODO”でイタリアンを

みんなでいただいて帰りました食事

今日も充実した休日を過ごせて感謝ぽっ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 兵庫 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
