PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

恐るべしジャックラッセル

一日ずれておりましたがこれが今日の散歩です足跡

気分を変えて甲子園浜の海へ行って来ました荒波

このあと悲劇があろうとは・・・ショック


DSC01103.jpg DSC01105.jpg

DSC01108.jpg

DSC01106.jpg

DSC01107.jpg DSC01104.jpg

DSC01109.jpg

DSC01110.jpg

砂浜をいっぱい走ってたそがれてきました~

そして隣の公園へ移動歩く人

そこにはお友達がたくさん来ていて

久しぶりのアッシュを歓迎(?)

こんなん なりましたうっしっし

   下矢印   下矢印   下矢印

DSC01111.jpg


するとそこへジャックラッセルテリアが侵入NG

アッシュにすごい牙をむいて咬み付こうと・・・びっくり

ギャンギャン鳴きながらブルブル震えているアッシュから

離れません雫

降参してお腹見せてるのにー怒ってる

思わず「やめてー!!」と叫んで足でそいつをどけ

アッシュを抱え込むとかわいそうにまだ震えていました涙ぽろり

幸い怪我がなかったからよかったけど怖すぎる号泣

トラウマにならなければいいけど・・・




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
