PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

新しい恋の予感・・・

最近毎日デジカメ持って散歩に出掛けているので

たわいもないことをつい更新しております。


さて、昨日ココちゃんにフラれたアッシュさん

DSC01135.jpg

足跡今日はどこ行くのかなぁ~車


DSC01141.jpg

ここは“西宮ヨットハーバー”でしたヨット


DSC01136.jpg DSC01137.jpg

クラブ芝生で遊んで休んでいると、犬ワン好きの男の子が

やってきて・・・

DSC01139.jpg

・・・無防備なアッシュですショック


ここにはたくさんのワン達がいて1時間位遊んで

いたのにカメラを出せない小心者しょんぼり

結局1枚も撮れなかったよー涙ぽろり


・・・その帰り道

おおっ目

足跡かわいこちゃんだ

DSC01144.jpg

9ヶ月の女の子“プッティちゃん”

DSC01142.jpg

はじめ“ボロニーズ”かと思っちゃったあっかんべー

9ヶ月間一度もカットしたことがないんだってはさみ

こんな風になるんだーびっくり

悪くないオーケー

でもプッティちゃんブラッシングが嫌いで

スリッカー見ただけで歯を剥くから

でっかい毛玉が体中に張り付いてしまって

明日はさみカットしちゃうらしいよほえー

どんな感じに変身するのか楽しみだね!


あらあらアッシュさん・・・・

写真00008(1).jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
