PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【兵庫】::六甲山カンツリーハウス大運動会::バルビー::スペースR::

六甲山カンツリーハウスでワンちゃん大運動会が

行われるということでちょっくら登りました車軽で・・・


日曜の天気は晴れの予報だったのに会場の近くでは雨

大きな声では言えませんが実は私かなりの雨女でございますあっかんべー


かなり寒いと思い防寒着らしきものを着て行きましたが

台風寒いのなんのってこりゃカイロがいるわ台風


DSC00490.jpg


ガタガタ震えながらも最初の競技“持って来て大会”野球ボール

写真00001.jpg

写真00002.jpg

写真00003.jpg


写真00023.jpg
マック君とお兄ちゃんの息もピッタリグッド


お疲れさんのひなたちゃんはパパにべ~ったりハート(手書き)
写真00006.jpg 写真00009.jpg


可愛すぎる晴君どきどきハート   こてっちゃん眠いのかなぁ眠い..
写真00007.jpg 写真00008.jpg


はじめましてのマロンちゃんはご近所さんでした~びっくり
写真00025.jpg


続いて“アジリティー大会”モータースポーツ

写真00011.jpg
今日はノーリードで頑張る“マック君”


写真00012.jpg
運動神経バツグンの“花ちゃん”


写真00013.jpg
小さな体でジャンプも軽々こなします“ノーティ君”


写真00014.jpg
マイペースで可愛い“晴君”


写真00015.jpg
アジはプロ級 見事3位の“ココア君”


写真00016.jpg
ママと楽しそうに2位ってすご~~い“マロンちゃん”


写真00017.jpg
はじめましてのカッコイイ“Qooちゃん”


写真00018(1).jpg
楽しそうなこてつママと“こてっちゃん”いい感じー黄ハート


みーーーんな頑張って楽しそう目がハート

その頃うちの子は・・・・・・

・・・・・

・・・・・ムカッ


写真00019.jpg

『こらーーっ 何やっとんねん』怒ってる

ったくもぉ~~~号泣

おしおきに今日は顔なしや大笑い


最後はやっぱりカメラ

集合.JPG


今日のぐーちょきぱーじゃんけんゲームは勝ったぞースマイル

ゲットしたのは“ココのペア入場券”だったよ 結構嬉しいウィンク

今度はあっつーい日に来たいなぁー


運動会が終わった後はみんなで“バルビー”

冷えた体を温めましたコーヒー

今日は看板犬のスタンプーちゃん吠えてなかったなぁ耳

えらくなったのかしらん!?


お腹が空いたまま家路へ向かっているとマックママから

夕食のお誘いの携帯電話が・・・Good タイミングですダブルハート

違う道から帰ったのに同じところを走っていたみたい車

(私は有料トンネル通ったんだよ賞金)

マック号に導かれるまま“スペースR”へ到着

軽食しかなかったけどボリュームたっぷりで満足ぺろり

マックパパはホットサンドとビールの組み合わせ目

つまみは何でもありだよねウィンク


今日もとーーーっても充実した一日でした 感謝感謝スマイル


《お・ま・け》

食いしん坊で運動音痴のアッシュにマックファミリーからプレゼントプレゼント


じゃ~~~ん!!

     下矢印     下矢印     下矢印

写真00021.jpg 写真00022.jpg

“おうちでできるアジ用具”

うっひょーい!!

と単純に喜んではいけないクール

これは頑張れということ???よねマックパパ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 兵庫 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
