PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【兵庫】::加古川体犬会::神戸ワイン城::feel::

先月殆ど何もできなかったアッシュですが

2度目のアジリティに挑戦してきました~

DSC00551.jpg DSC00552.jpg

あんなに怖がってたトンネルもお見事グッド

家での特訓(?)の成果かな!? 大笑い



DSC00548.jpg DSC00559.jpg

Aなんとかというやつはなんとか登れたけど

降りるのはまるでスキーのボーゲンスキー

またみんなに笑われちゃったぽっ


でもマック兄貴と一緒なら怖くないよ~

DSC00562.jpg DSC00554.jpg


一緒に参加したうららちゃんはボールキャッチがとっても上手

DSC00538.jpg DSC00536.jpg DSC00535.jpg

DSC00567.jpg

ボクちんもう日陰で休みます~


今日は午前中で退散~

ところ変わって“神戸ワイン城”へやって来ましたワイングラス

DSC00613.jpg

ここでQooちゃんファミリーと待ち合わせですどきどきハート

時間があったので撮影タイムカメラ

DSC00569.jpg

DSC00571.jpg

ボクちん高いとこはダメです~雫


そうこうしてるうちに足跡Qooちゃんファミリーと

初めましての足跡テンちゃんファミリー到着スマイル


さっそくBBQのはじまり~炎

おっとその前にエプロンしなきゃ

DSC00575.jpg DSC00576.jpg

ラム肉にワインや骨付ソーセージもついて一人

1,350円なんて安~いショック もうかってんの!?賞金


食後は食べた分運動で消費させましょうぶた

DSC00591.jpg

DSC00581.jpg

ってワンしか走ってないし雫

でもみんな楽しそう音符音符

DSC00578.jpgDSC00585.jpgDSC00584.jpgDSC00586.jpgDSC00588.jpgDSC00589.jpg

小っちゃな“ノアちゃん”は“テン君”と“ウランちゃん”の

Babyで生後3ヶ月だって~目

みんなと同等に遊んでたから3ヶ月にみえないよびっくり


敷地内にはこんな涼しげでいい感じのかやぶき屋根もありましたオーケー
DSC00598.jpg DSC00599.jpg

とっても風がここちよかった~

集合写真はバラバラわからん

DSC00600.jpg

うららちゃんは前足揃えておしとやか~ さすが女の子ハート(手書き)

Qooちゃんとマック君はカメラ慣れしてるぅちょき

アッシュはどこや~ムカッ


DSC00608.jpg

お花畑でのせっかくの3ショットも顔疲れてるし~ほえー

 
お疲れついでにマックファミリーと締めの夕食タイム食事

ここは六甲アイランドです

DSC00620.jpg

いつも前を通りすぎるだけだった“feel”

DSC00617.jpg

“うにのクリームパスタ”も“うにのクリームリゾット”も

とっても美味しかった~ “うに”かなり好きですぺろり


今日も朝から晩まで楽しい休日でしたウィンク

みんなありがとう~目がハート 感謝感謝。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 兵庫 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
