PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【兵庫】::夙川公園::

今日は夙川まで歩いて桜さくらを見に行くことにしました足跡

最近JRに新しくできた“さくら夙川駅”


ネーミングがなかなかいい感じ目がハート


DSC01011.JPG

もう既にアッシュはくたびれた様子わからん 体力ありません雫

夙川はもうすぐだよ足跡




まだ満開とはいかないけどかなり綺麗に咲いてました


DSC01022.JPG


お花見犬もたくさん来てました犬

バセット君にご挨拶

DSC01029.JPG

『はじめまして』


アッシュは桜には興味がなく

DSC01019.JPG

「アッシュ アッシュ」

『・・・』

「無視かよ~」


ならば 「お・や・つ」

DSC01020.JPG

『ん?』

「あんたの名前は“おやつ”かっ」怒ってる


DSC01014.JPG

『花よりおやつ』どきどきハート





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 兵庫 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
