PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【兵庫】::ユニトピアささやま::J's hill GARDEN::ぱんでぶーび::

今日は初めてのオフ会参加でドキドキでした~雫

ブログで知り合った“macママ”に誘っていただいて“ユニトピアささやま”でお花見ですさくら

ちょっぴり肌寒かったのですがワン達は元気に走り回っていました足跡

DSC00137.JPG

DSC00129.JPG


アッシュはマック君がお気に入りのようでずっとこんな調子です
     下矢印  下矢印  下矢印
DSC00142.JPG
  『顔怖いって』びっくり


そして必死の集合写真
DSC00138.JPG

右からマック君・モモちゃん・アンちゃん・アッシュ・ノーティ君・ニコちゃん・

カレンちゃん(後ろ姿でごめんなさい雫)・マリンちゃん・

セーラちゃん・クララちゃんどきどきハート

合ってる?

えっ雫  間違ってる!?


ユニトピアささやまを後にして“ジェイズヒルガーデン”へ大移動車

DSC00158.JPG

雨小雨が降ってきたので中へ入れていただきましたコーヒー

ワッフルがとっても美味しかったなぁ目がハート

次はドリアを食べてみたいショック

“ノーティママ”が熱く語ってたもんなー耳


そして最後は神戸の長田にある“ぱんでぶーび”車

DSC00160.JPG
看板犬のスタンプー“ぱん”ちゃんとブービエデフランダースの“ぶーび”ちゃん犬 
(あれっ 君だったかな)?

ここから参加の“sora君”と“hanaちゃん”
DSC00166.JPG

マック君のモヒ先輩だそうです  とっても似合ってますグッド


今日はほんとに楽しい一日でしたスマイル

みなさんとーっても親切できさくな方ばかりだったので、来てよかったな~って思いましたどきどきハート

   『ありがとうございました』





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 兵庫 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
