PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【大阪】::舞洲アジリティ大会::パパヘミングウェイ::北港::

今日は舞洲でアジリティ大会があるとmacままに教えてもらったので行ってみることにしました車

沢山のワン達が練習の成果を披露しようと真剣に頑張っていました炎

DSC00175.jpg

DSC00178.jpg



会場には、普段近所のお散歩ではお目にかかれないような個性的なPOOちゃん達が来ていて

楽しませてくれましたどきどきハート

DSC00182.jpg

DSC00185.jpg



お昼は北港の“パパヘミングウェイ”

マック君家・ココア君家・ひなたちゃん家とご一緒させていただきましたスマイル

久しぶりにフォークとナイフのお食事です食事

DSC00186.jpg

DSC00187.jpg

DSC00188.jpg

DSC00189.jpg

海の見えるテラス席でとっても美味しかったよーぺろり
      足跡
      足跡
      足跡
食後はレストランの横にある芝生へ移動して運動です足跡

DSC00200.jpg

DSC00202.jpg
「びよ~ん!!」

まま達は満車お腹いっぱいで動けないけど、アッシュは身軽だねー空車


DSC00204.jpg

DSC00214.jpg

マック君とは仲良く遊べるんだけど、初対面の晴君とひなたちゃんには

《カツ》を入れられ降参失敗

DSC00220.jpg

DSC00219.jpg


そしていじけてしまいました雫

DSC00222.jpg

「しっかりせんかいっ」大笑い


DSC00226.jpg

クール風を感じるおとこ《マック君》


DSC00228.jpg
  
  『空からおやつ降ってこないかなぁ』


DSC00231.jpg
  まったり可愛い《ひなたちゃん》&マジ寝中の《晴君》


DSC00208.jpg

みんなたくさん遊んだね~スマイル

これからもよろしくねハート(手書き)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 大阪 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
