PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

アッシュ★7ヶ月

今日で生後7ヶ月を迎えましたお誕生日

写真00072.jpg

現在体重は4キロ失敗 まだまだ成長しています大笑い雫

性格は飼い主に似て“内弁慶”うっしっし

外ではよく「大人しいねぇ」と言われますが 家では気に入らないことがあると

『ガウガウ』文句を言いますムカッ

最近プチ反抗期みたい・・・



夜は9時までしか起きていられないようで 時計の針が9時を回ると

それまで暴れていたのがウソのように コテリンと寝てしまいます眠い..

まだまだガキんちょです大笑い

フードは徐々に成犬用に切り替えているところですごはん


ブラッシング、爪きり、耳そうじ、歯みがき、何をしても嫌がらないいので

楽チンです・・・但し 眠そうな時限定うっしっし


大好きなことは“人の鼻の穴を舐める”ことマル秘

初めて抱っこした人はビックリ目

これだけは止めさせないとなぁ~ でも嬉しそうにするからついついOK


こんなアッシュですが憎めないやつですどきどきハート

これからもどうぞよろしくバイバイ

写真00149.jpg









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 日記 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ashu0918.blog118.fc2.com/tb.php/136-2e751dff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
