PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【大阪】::迎賓館::

今日は六甲カンツリーで“ワンちゃん大運動会”があったはず!?

pooのお友達もたくさん出ると聞いていたのでアッシュも応援に旗旗旗

行くはずだったおにぎり

が・・・雨雨雨


結局、室内ドッグランのある迎賓館へ行くことにしました車

今日はパピーパーティがあったようで(これに一度行って見たかったんだなぁショック)駐車場があふれていた駐車場満車

時計30分は待ったかなぁブーイング

やっとドッグランへ入れましたほえー

まずは匂いの確認作業から

写真00255.jpg


続いてみんなにご挨拶


写真00257.jpg

写真00253.jpg

写真00256.jpg

 



最後は見知らぬ男の子に捕獲


写真00254.jpg

どうもこの子はアッシュを気に入ったようで、何度もアッシュを抱きかかえては

柵で区切ってある隣のランへ移動させるのです涙ぽろり

大事に抱きかかえてくれてはいるものの 落とされてはいかんと思い

今日は退散することにしましたあっかんべー


怒ってるしっかしこの子の親はどこ??

まぁなにはともあれ 雨の日は結構ココ使えるね~オーケー








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 大阪 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
