PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【兵庫】::えるみたーじゅ::加古川アジリティ体犬会::

GW2日目は加古川でアジリティ体験会です晴れ

その前にまずはえるみたーじゅさんで腹ごしらえ食事

“とろとろオムライス”も美味しそうだったけど、今日はドリアな気分ハート(手書き)

と~ろとろのチーズがたっぷりかかっていて とっても美味しかったーオーケー

お腹いっぱいになったところでいざアジリティへ車


な~んてカッコイイこと言ってるけど 実はアッシュかなりの運動音痴ショック

階段の登り降りも未だに抱っこわからん

たまに降りてみたら足踏み外してあごから落ちてみたりほえー

ドッグランでは網の柵に激突びっくり

ボールは何度練習しても胸で受けてキャッチできず野球ボール

そんなアッシュでも、もしかしたらアジリティでは眠っているトイプーの血が

目覚めるかも・・・なんて小さな期待と大きな不安でチャレンジ!!

   結果は
    ・
    ・
    ・
DSC00272.jpg

DSC00276.jpg

すご~い目がハート飛べてるーーーーモータースポーツ

やっぱりあんたもトイプーやってんねぇどきどきハート

・・・と、喜びもつかの間
   
    ・
    ・
    ・
あれ~っ目

DSC00297.jpg

“ほふく前進”になってるやんっ大笑い 

この後、先生の見事なおやつマジックで高いところにも少し慣れたアッシュは

DSC00292.jpg

余裕の!?カメラ目線目

次回はもう少しできるかな?

アジリティよりマック兄貴と遊ぶ方が楽しそう音符
DSC00313.jpg


今日もたくさんのプーお友達ができましたダブルハートダブルハート

DSC00319.jpg
はじめましての“うららちゃん”“こてつ君”“マール君”


DSC00301.jpg
Tcupサイズのとっても小さな“プティちゃん”


恒例の集合写真ではアッシュだけウロウロ・・・
ちゃんとしつけないとダメだなぁほえー

DSC00317.jpg
左から“アッシュ”“うららちゃん”“こてつ君”“マール君”“マック君”“ノーティ君”“NICOちゃん”でOK?

今日も一日みんなありがとうピンクハート
DSC00324.jpg


まだまだ続きます・・・

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 兵庫 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
