PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【兵庫】::岡本::Door to Door::六アイドッグラン::

天気予報が279だったのでそれを信じて今日はお出かけ中止427

そういう時に限って意地でも降らないんだ・・・

貴重な休みを返して~~~っ

 

まぁそんなこと言っても家でじっとなんてしてられない

とりあえずカメラ持ってGo282Go282

 

今日は近場の岡本界隈を散策してみよう276

DSC01550.jpg


DSC01556.jpg DSC01558.jpg DSC01557.jpg

久しぶりに訪れた岡本は

懐かしい老舗と新しいお店が

混在していて新鮮だった

ずっしり重いロールケーキはいまどき珍しく素朴で懐かしい味

だけど口の中の唾液を全て奪われるので要注意ですよ~

DSC01554.jpg  

DSC01571.jpg  DSC01559.jpg

可愛い雑貨屋さんで見つけたリードフック

DSC01597.jpg  DSC01596.jpg

 

ずっと気になっていた“Door to Door”

犬と人間の美容室が合体した夢のようなお店

DSC01570.jpg


DSC01568.jpg  DSC01561.jpg

DSC01564.jpg  DSC01569.jpg

   あまりにも格好いいワン用トイレがすっかり気に入り

   自分のベッドにしてしまうアッシュ

 

DSC01567.jpg DSC01563.jpg

DSC01565.jpg DSC01566.jpg

ランチはこの界隈の雰囲気に合わせてお上品な量

味はなかなかイケてましたよ461

 

アッシュのへなちょこ足でもこと足りる岡本界隈

まだまだこれぐらいじゃ終わりませんよ~

六甲のドッグランがありますから~

DSC01579.jpg

DSC01585.jpg DSC01587.jpg

今日の六アイドッグランはプードルDayかと思われる

トイプードルだけで30頭はいたんじゃないかな
(写真撮れてませんけど・・・)

image2004.gif    image2025.gif  image1752.gif image3729.gif  image2125.gif image1754.gif image3711.gif

DSC01576.jpg  DSC01573.jpg


DSC01582.jpg  DSC01586.jpg

 

DSC01572.jpg

とにかく走って走って

今日も1・2・3で寝られるね75


DSC01591.jpg


  

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 兵庫 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
