PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

便秘事件

昨日の夜“紫芋”があったので蒸かしたものをトイレトレーニングのご褒美にしてみた。
するとアッシュはかなり気に入ったようで、ご褒美をもらう為に何度もトイレを往復した。
オシッコが出なくなってもせっせと水を飲みに行ってはトイレトイレへ行き“紫芋”をGET。

そんなことを何回も繰り返した結果、今日うんちが出なくなってしまった。
お腹はパンパンに張り、プルプル震えているショック
このままうん○が出なければ破裂してしまうんじゃないかと思い、あわててブリーダーさんへ
相談してみた。早朝にもかかわらず丁寧に教えて下さった。感謝感謝号泣
言われた通り、おしりのマッサージと肛門をベビーオイルを塗った綿棒で刺激してみると
しばらくして大量のうん○が出た大笑いよかったね~アッシュ。

そして今日も“紫芋”を食べたいアッシュは、トイレで演技しているのだ。

『見て見てトイレでしてるよ』



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 日記 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ashu0918.blog118.fc2.com/tb.php/118-3e16dd88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
