PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

生後88日 1.6kg

前回のワクチンを打って1ヶ月経ったので2回目のワクチンを打ちに行った。
今回も5種を打ってもらったのだけど、「何か気になることはありますか?」
と聞かれた為、おしっこをなめて新聞を食べる事と1日に100回位おしっこする事を話してみた。
すると「念のため糖尿病の検査をしてみましょう」ということになり、血液検査をしてもらうと
血糖値は正常とのこと。
まさかとは思ったけど、仔犬の糖尿病もあるらしい。
あとは膀胱炎の検査もしてみた方がいいと言われ次回おしっこを持って行く事になった。


右耳に茶色い耳垢がたまっていたので掃除もしてもらった。
どうもカビの一種らしい。ダニじゃなくてよかった。
トリマーの学校で習ったように耳の中を拭くのは傷付けるからダメらしい。
耳の中の皮はまぶたの次に薄いから、これからは洗浄だけにするようにと薬をもらった。


肛門腺も少し溜まっていたようなので絞ってもらうと結構出た。(これは無料)
アッシュはしっぽを持たれた瞬間『ギャンギャン!』
ってまだなにもされていないのに泣いたから「この子はちょっと大げさな子やね~」と
言われてしまった。(確かに家でもちょっと大げさかな)
でもワクチンは我慢できたねスマイル

今日はワクチンだけのつもりがいろいろされちゃってごめんよアッシュ。
なにも無ければいいんだけど・・・


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 日記 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ashu0918.blog118.fc2.com/tb.php/106-387c045a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
