2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【兵庫】::岡本梅まつり::Shabby&Chic::




下り坂という天気予報を鵜呑みにして

近場の梅林公園で梅まつり




11022701.jpg




毎年振舞われるビゴさんの梅林パンと

麹から造られた甘酒は非売品なので大人気 

肝心な梅はまだまだこれからといったところ^^




11022702.jpg 




しかし都会の梅林は人口密度高しっ

・・・っと背後から『あの子【さわお】に似てない~』







それって【わさお】じゃありませんか~オバサンっ

確かに似てるかも。。。^^;




11022703.jpg

 


近くを流れる川にはイノシシさんがウヨウヨ

気持ちよさそ~にお昼寝したり。。。

キャベツがたくさん落ちてたけど

最近は食べないそうで・・・

アッシュでも食べるのに。。。贅沢だ




11022704.jpg 




お昼頃にはぽかぽか陽気で半袖の人もいるほど

今日はテラス解禁でしょう^^




11022705.jpg




イギリスアンティークと紅茶のお店で 

美味し~い週替りランチをいただきました*^^*

食後にはスコーンを。。。




11022706.jpg




クロテッドクリームをたっぷりつけて*^^* 




11022707.jpg 




岡本駅周辺の雑貨店でちょこちょこ買物して

リラちゃん家へお邪魔しました^^

ワクチンを終えたリラちゃんと初ふれあい




11022708.jpg 




遊んで欲しいリラちゃんvs避けたいアッシュ^^;

体力では完全に負けてました
11022709.jpg 



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 兵庫 | TOP↑

≫ EDIT

【京都】::岡崎神社::銀閣寺::shizuku::一文字屋::




そろそろ空いたころでしょうか。。。うさぎの神社^^



お正月は入るのに大行列だったとか

今日も観光バスが2台止まっていましたよっ 




11022101.jpg




いつもながらアッシュの無理やりな記念写真を撮って^^;

 うさぎさん探し 

探さなくてもいっぱいいました^^ハハハ・・・




 ランチまで時間があったので

修復を終えた銀閣寺へ




11022102.jpg




縁側に腰をおろして庭園を眺めていると。。。

日本人を実感 




11022103.jpg 




さて空腹も限界が近づき

今日のランチ場はゆるゆるなカフェで

ココナッツミルク担々つけ麺をいただきました




11022104.jpg




ちゅるちゅるっ

ずずずいーーーっと

あ゛~旨すぎっ*^^* 

カフェ飯ってなんでこんなに美味しいの




でも満腹にはならないので・・・^^;

阿ぶり餅寄っとこ




11022105.jpg




熱ーいアッシュの視線を感じながら^^



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 京都 | TOP↑

≫ EDIT

【大阪】::VERY BERRY::水月公園::visola::





11022001.jpg 




高校生の頃よく食べてたおかず系クレープ

あの頃はジャンクっぽかったけど

すっかり大人になった今。。。お洒落なカフェで




11022002.jpg 




久しぶりのクレープは美味しかった*^^*

次はスイーツ系だな




食後の散歩は梅林がある公園を探して。。。




11022003.jpg




まだまだ早かったようで・・・

しだれにはポツンっと一輪だけ^^;



帰りはちょこっとヴィソラへ寄り道



11022004.jpg 




DOG DEPTの店内に小さなカフェがありました

今まで気付かなかった



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 大阪 | TOP↑

≫ EDIT

【大阪】::cafe&bar SAEBYUL::




朝からアッシュの洗濯&散髪に3時間

クタクタです^^;

少しはすっきりしたでしょうか



11021403.jpg 



大雪の舞う中

自分へのご褒美。。。ということでやっぱりランチ




11021402.jpg 



ぐつぐつ煮えたぎるチゲ鍋

ヒーハーっ

けっけっ毛穴がっ・・・・

昨日からヤンニョン漬けですっ^^



11021401.jpg 



あ゛~マシッターーーっ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 大阪 | TOP↑

≫ EDIT

【大阪】::服部緑地::PAPER MOON::鶴橋商店街::コリアタウン::



11021301.jpg 


春が待ち遠しくて。。。梅フライング^^;

最高気温6℃では当然咲かない




11021302.jpg




それにしてもアッシュのぼさぼさ加減ったら。。。

今年に入って一度もカットしてないなー

まぁブチャカワってことで^^




11021303.jpg




お昼はパエリアランチ

大好きなイカスミにしてみました~




11021304.jpg




トマトスープもデザートもおいしい*^^* 

アッシュはふかふかのマットでまったりぐったり~




11021305.jpg 




新御堂をびゅーんと走ればすぐ市内^^

ホットックが食べたくてコリアンな世界へ。。。




11021306.jpg 




つまみ食いついでに買物したり。。。

お気に入りのハルモニのお店でキムチも




足をのばしてコリアタウンまでてくてく

2枚目のホットック

こっちの方がマシッソヨ~




11021307.jpg




アッシュが震え出した矢先・・・雪っ

帰ろっ帰ろっ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 大阪 | TOP↑

≫ EDIT

【和歌山】::ポルトヨーロッパ::




少し暖かくなった日曜日

めっけもん広場で買物と焼き鳥のつまみ食いを済ませ^^;

和歌山名物なんちゃってヨーロッパへとやってきました




11020601.jpg 




特にコレといって何もないのだけれど^^;

写真撮るのは結構楽しい

ここは花火がオススメ(ねっなおみん




11020602.jpg 




必ず立ち寄るアフリカのお店もとうとう閉店してしまったし

閑散とした園内をぶらぶら




11020605.jpg




暖かいとはいえテラスで優雅に食事するにはちょっと早い 

黒潮市場でサクっと^^




11020603.jpg




ナイナイの岡村さんと楽しんごちゃんを

たして割ったような大道芸人がちょっと笑えた 




11020604.jpg 




貸切のちっちゃ~いドッグランでひとっ走りして

ロイヤルパインズホテルの方へ

次回はここでゆっくり食事したいな~




11020606.jpg 




そうそう外壁に『ポルトヨーロッパ改造計画』って垂れ幕が。。。

ちょっと期待してみよっと


(c)cuddlebeezscraps

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 和歌山 | TOP↑

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

<
