2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【大阪】::tutta la tavore みぃあ食堂::




和泉市にある【葉菜の森】は我が家のお気に入り直売所

和歌山にも近いためミカンがとにかく安いんですっ

手が真っ黄っ黄になるまで食べるワタシには数が必要

冬になるとちょこちょこ通います^^



今日も仕入れに行く途中

先にランチへ寄りました




10123001.jpg 




お姉さんひとりでされてるので

ちょっと・・・いやっかなり待ち時間があります^^;

でも我慢強く待ちましょう^^

ひとつひとつ丁寧に作られたご飯は

とっても美味しいから




10123002.jpg 




はちみつジンジャーも

実がゴロンっと入ったきんかんHoneyも

しっかり手づくり*^^*

大人しくできるワンコなら歓迎してもらえます

すてきなお店発見



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 大阪 | TOP↑

≫ EDIT

【奈良】::RAHOTSU::ならまち::ぽちたま雑貨店::




12月に入ってバタバタと過ごしていたら

いつの間にかクリスマスも終り

2010年も過ぎ去ろうとしていました^^;



そんな暮れも押し迫った冬休みの始め

年明け旅行の打合せのため

旅友と奈良で待ち合わせて

タイ料理を食べに行きました^^

アッシュも一緒です




10122801.jpg




ランチコースとアラカルトを頼んでシェアシェア 

すっぱ辛いトムヤムクンしか知らなかったけど

ここのは美味しい~*^^*

パクチー苦手な旅友もガッツリ食べてました



10122802.jpg




久しぶりにランチのお供をしたアッシュは

ちょっと退屈そうで不機嫌でした^^; 



食後の散歩は【ならまち】へ




10122803.jpg




年末ということでお店の半分くらいは

休みだったり大そうじをしてたり。。。 



営業中のカフェを探してひとやすみ



10122804.jpg




いつもアッシュを歓迎してくれる旅友に感謝感謝

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 奈良 | TOP↑

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

<
