2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【兵庫】::サイゴンサイゴン芦屋川店::

 

 

今年最後のお墓参りの帰り

フォーを食べにサイゴン★サイゴン芦屋川店へ

 

 

09123001.jpg

 

 

てっきり阪神芦屋店みたいなテラス席かと思いきや

おもいっきり路上でしたわ^^;

さっぶ~絵文字名を入力してください

 

 

それでも生春巻きやらプリンやら

追加注文してますけど^^ゞ

 

 

09123002.jpg

 

 

2009年

アッシュとの楽しい思い出がいっぱい出来ました^^

2010年も新しいページを作っていきたいなノート・手帳

 

  (c)purescrap

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 兵庫 | TOP↑

≫ EDIT

【淡路島】::薫陶の郷:: 

 

 

イノブタは淡路島の名物だそうです いのしし×ブヒッ

昨日お腹いっぱいで入らなかった

イノブタの鍋を朝食にと出してくださいました^^

 

 

09122901.jpg

 

 

イノシシより癖が無く

ブタより歯ごたえがしっかりしてる感じ。。。

温まりました^^ 

 

 

はじめさんともすっかり仲良くなった(?)アッシュアップロードファイル

決して昨日のアジのお仕置きで

首を絞められてるわけではありません^^;

 

 

09122902.jpg

 

 

美味しい挽き立てのコーヒーで

ホッと一息ついたらお散歩へ出発 jumee☆walkdog2

近くの見晴らしのいい丘へ案内してもらいました山と空

 

 

09122903.jpg

 

 

淡路って海に囲まれてて

ちょっと車を走らせたら山があって

美味しいものがたくさん*^^*

とっても魅力的なトコロ266 

 

 

09122904.jpg

 

 

 お昼に美味しい手打ちソバと

天ぷらをいただいてまた満腹  ゲッ(´3`)プー♪

 

 

ご夫婦は土から無農薬にこだわった野菜を

愛情込めて育てておられますにんじん

カタチはちょっと悪いけどぷ

味は濃くてバツグン287

たくさんいただいて帰りました^^

 

 

09122905.jpg

 

 

はじめさんみさえさん

今回も楽しい思い出が出来ました^^

ありがとうございますハート

次はつくしの出るころに。。。 

 

 

(c)heart-scrapbooking

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 兵庫 | TOP↑

≫ EDIT

【淡路島】::CAPPUCCINO::薫陶の郷::

 

 

囲炉裏完成の嬉しい知らせを受けて

年末は【薫陶の郷】へ再びお邪魔しました^^

 

 

09122801.jpg

 

 

お昼は【カプチーノ】 で軽く済ませるつもりが

淡路島セットをガッツリ食事

たこ天・サイコロステーキ・玉ねぎのチーズ焼etc.

淡路産がぎっしりつまってますさとと-タコ牛たまねぎ

これがこのあと夜ごはんの命とりに・・・^^;

 

 

09122802.jpg

 

 

畑に囲まれたのどかな薫陶の郷では

今回もアッシュ共々温かく迎えてくださいました^^

『お世話になります』

福助

 

 

09122803.jpg

 

 

犬好きのご主人はじめさんは

さっそくアッシュを手懐けます^^

 

 

09122804.jpg

 

 

お風呂に入ってのんびりしてたらアッシュの姿が・・・

 

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

 

アップロードファイル 台所でアジ喰っとるやん( ̄Д ̄;;

 

てんやわんやの中お待ちかねの夕食460

こんな可愛い器で。。。

 

(スヌードを忘れたアッシュはヘアバンドを借りてます^^;)

 

 

09122806.jpg

 

 

畑で愛情たっぷり育てられた

味の濃~い無農薬野菜を味わい野菜pp☆carrotブロッコリー

近海もののプリプリたこ&お刺身に舌鼓266

 

 

アッシュさんは初めてのビールにほろ酔いビール

(*^¬^*)ウィーッ

はじめさんに色んな物をもらってました^^;

 

09122807.jpg

 

みかんの汁をかけられようが

疑似餌だろうが負けません^^;

 

 

09122805.jpg

 

 

楽しみにしていた囲炉裏料理460

いろいろ焼いて手づくりのお味噌でいただきます*^^*

ぽかぽか暖かい囲炉裏を囲んで

いつまでも団欒は続きそうです。。。  

 

 

(c)heart-scrapbooking

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 兵庫 | TOP↑

≫ EDIT

【和歌山】::富夢想野::黒江::紀三井寺::ポルトヨーロッパ::

 

 

車 和歌山のデンジャラスゾーンを走り抜けると

いつもそこにはパラダイスjumee☆angelR

今回も命がけぷ で挑んだのは山のレストランごはん

【富夢想野 トムソーヤ】

 

 

09121301.jpg

 

 

ミカンの木 みかん畑を見下ろす絶景の中

ぬっくぬくのオコタで食事です こたつ 

さむっ…! カラダは寒く足元はぽかぽか

露天風呂に浸かってる感じかな。。。

こたつ初体験の寒がりアッシュは

何度も中へ入ろうとしてたけど

結局怖くて入れず^^;

 

 

09121302.jpg

 

 

器も食事も超ワイルドなお店 271

都会じゃなかなか味わえないな~この感じ^^

 

 

鈴なりのみかん畑には無人販売があちこちに。。。

激安っ給料日♪  1袋100円也

色んなとこで4つほど買って帰りました100円100円100円100円

スーパーには無い自然の甘さが好きなんです*^^*

 

 

09121303.jpg

 

 

 夏太陽 暑過ぎて歩けなかった黒江の街へ再び106

今のところ興味の無い漆器屋さんは素通りして^^ゞ

のこぎり歯のように並んだ町並みをぶらぶら口笛

 

 

09121304.jpg

 

 

このあと西国三十三ヵ所の第二番札所

【紀三井寺】へお参り^^

だんだん巡礼ブログになってる・・・無言、汗

 

 

09121305.jpg

 

 

朱印帳も持ってきたし。。。印 

用意周到^^

 

 

09121306.jpg

 

 

最近完成した仏殿の中には

金箔で眩しく輝く大観音菩薩像がいてましたきらきら

木造の立像では日本最大級だとか。。。

一見の価値ありじー

だけど写真は NG ブーイング

ここはやっぱり桜の季節に訪れたいところです桜

 

 

そろそろ本日のイルミネーション会場へ向いましょう BOON01

地中海をイメージした遊園地 観覧車

【ポルトヨーロッパ】

 

 

09121307.jpg

 

 

以前はJAFのタダ券でしか来なかった我が家^^

会員でなくなった今回は5時から入園で500en財布

無料コーヒー&駐車場券付きですコーヒー 

 

 

入園時間まで黒潮市場で少々買い物^^

閉店間際はお寿司が半額ですよっおすし(赤身)

 

 

両手いっぱい買い物袋をぶらさげて

駐車場へ戻らずそのまま入場^^ゞ

だってもう点灯しちゃったからねヾ(;´▽`A``アセアセ

 

 

09121308.jpg

 

 

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

さとと-ガラスの靴 メルヘ~ン 266

 

 

今年はいつもと違うクリスマスイルミ [XmasOrns]クリスマスツリー*水色の飾り †SbWebs†

新鮮で良かった*^^*

 

 

09121309.jpg

 

 

 

来週は慰安旅行で3泊4日の台湾へ たいわん

この不況の中うちの会社って 無言、汗

 

 

その間アッシュの髪が毛玉でごわごわになりませんように。。。459

 

 

(c)craftyscraps

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 和歌山 | TOP↑

≫ EDIT

【京都】::清水寺::OBLIO::円山公園::Bibliotic Hello!::ロームイルミネーション::

 

 

09120701.jpg

 

 

アイコン名を入力してくださいもみじもすっかり落葉し

観光客も少なくなった平日の【清水寺】

 といっても舞台の上には人だらけ^^;

 

 

09120703.jpg

 

 

先日押入れの中から珍しいもの発見電球

西国三十三ヶ所の朱印帳ノート・手帳

これまでいくつものお寺へ行ってるのに。。。無言、汗

今回重いけど持って来ました^^

 

 

09120702.jpg

 

 

お参りを済ませて産寧坂(三年坂)へ

ここで転ぶと三年以内に死んじゃうらしいよっドクロ

アッシュさん転んじゃ(;`O´)oダメーーー!!

 

 

09120704.jpg

 

 

そろりそろりと降りてくれば

無事昼食^^

【Caffe Ristorante OBLIO】

町屋のお庭でいただくイタリアンイタリア

 

  

09120705.jpg

 

 

さっきパラパラ雨に降られたけど

ぽかぽかあたたかいテラスが気持ちいい晴れくもり pkk

 

 

三年坂の次は二寧坂(二年坂)

ここも転ばないようにゆっくりね~^^

 

 

09120706.jpg

 

 

 この辺り新しいお店が増えたのでしょうか。。。

すっかりきれいに様変わりしています^^

しかも一念坂(一年坂)なんかも出来てるし^^;

次来る時は四年坂・五年坂なんてあったりしてぷ

 

 

09120707.jpg

 

 

舞子はんか観光客はんかわからへんけど

京都はやっぱり着物が似合うどすね晴れ着

ねねの道をちょこっとそれると

昔の風情が残る石塀小路。。。

細い路地は好奇心を煽られます^^

 

 

終着は円山公園山と池

アッシュの写真を撮ってたら金髪のお兄さん寄ってくる^^;

海外のブログにアッシュが出てたりするのかな~ぷ

せめて英語がしゃべれたら聞いてみたいw

 

 

09120708.jpg

 

 

この後 犬禁の八坂神社の中を通過鳥居jumee☆faceA175

裏から来たから気付かなかった^^; 

 

 

そろそろ駐車場へ戻ってほっこりできる町屋カフェへ車

【Cafe Bibliotic Hello!】

大きなバナナの木が目印ですバナナん

 

 

09120709.jpg

 

 

古い図書館のような落ち着くカフェコーヒー

本読んでる人もいるから

アッシュさん静かに頼みますよっ本

 

 

今日のラストを飾るのは。。。

毎年来たいと思いながらなかなか実現しなかった

【ロームイルミネーション】 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (古っ)

 

 

09120710.jpg

 

 

今まで見たことないような輝き~~っk-1  

宝石を散りばめたようってこのことかもキラキラ

 

 

94 無料駐車場も完備だし

ロームさんスゴ過ぎますっ460

 

 

(c)kezcreates

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 京都 | TOP↑

≫ EDIT

【兵庫】::神戸三田プレミアムアウトレット::cafeふた葉::鉄人28号::モザイク::南京町::ルミナリエ::

 

 

ガッツ パワーアップしてずいぶんでっかくなった

【神戸三田プレミアムアウトレット】

日曜日さっそく行って来ました車

大好きなDIESELも入ったので

これからはりんくうまで行かなくてもいいかな。。。

 

 

09120601.jpg

 

 

なんせ西日本最大級とゆーことで

見て周るだけでも時間かかりそうだったので

食事ランチは取り置きをお願いしておきました^^ゞ

【cafe ふた葉】

 

 

09120602.jpg

 

 

風テラスはかなり寒かったけど

温かい家庭的なお店で

なんだか心がぽかぽかハート

 

 

そして有馬街道をずず~んっと下って

長田の新名所*^^*

【鉄人28号】

 

  

09120603.jpg

 

 

えらいでっかいもん作りはったね~

マンション倒しそう^^; 

 

 

次に向かったのは明るいうちにたどり着きたかった

【モザイク】のクリスマスツリーツリー

すでに真っ暗 無言、汗

三脚なしフラッシュなしはキツイ^^;

 

 

09120604.jpg

 

 

266カップルだらけのハーバーランドを脱出して元町へBOON01

何度挑戦しても閉まってる栄町のカフェコーヒー

今日も貸切で入れなかった (TmT)ウゥゥ・・・

こんな時は毎度々々中華街でヤケ喰いしますっアップロードファイル

 

 

09120605.jpg

 

 

 最後は毎年平日に訪れるルミナリエ [XmasOrns]ロゴ#09/雪の結晶04-02 †SbWebs†

日曜に犬連れで挑んでみた271

まともに並んだらやっぱりエライ人・人・人・・・

スルッと抜けて一本東の通りからなんなく合流^^ゞ

アーチの真下は避け端っこを歩けばスイスイ106

ちょっとズルしたけど意外とイケる^^

 

 

09120606.jpg

 

 

神戸のバスツアーってこんな感じかな。。。京急バス木更津行

 

 

・・・帰りの駐車場208

出るのに1時間・・・

やっぱ日曜来るのは野暮だった (´Д`|||)

 

 

(c)twistedsummertime

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 兵庫 | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

<
