2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【大阪】::molle cafe::りんくうアウトレット::昭和ホルモン本舗 泉佐野店::

 

りんくうのアウトレットセールへ向う途中

 

ファイヤーキングでお茶が飲める

 

可愛いカフェへ寄り道343

 

【molle  cafe (もるかふぇ)】

 

 

mollecafe1.jpg

 

 

看板犬 “ぴーちゃん” はレタス鼻乗せ芸を披露してくれたよ460

 

アッシュは芸よりレタスに夢中317

 

優しいお姉さんにいっぱいレタスをもらいました266

 

 

 mollecafe2.jpg

 

 

ご機嫌なアッシュを連れてりんくうでちょこっと買い物61

 

ワタシが店へ入る度に鳴くアッシュさん^^;

 

最近『ヒヒ~~ンっ』と妙な悲しい声を出します230

 

生の馬肉を食べてるからなのか3

 

 rinku.jpg

 

 

さてさて腹ぺこの腹をかかえて今日は焼肉の日529mo~

 

犬連れ用個室のある

 

【昭和ホルモン本舗 泉佐野店】

 

正直あまり期待してなかったのですが・・・・・

 

 

 honpo1.jpg

 

 

ワンコ用トイレやコロコロ完備で至れり尽くせり426

 

掘りごたつになってて 足も楽チン426

 

広くて綺麗でスタッフの方もいい感じ426

 

正にワンコ連れの為に作られた個室って感じがGood426

 

遂にこんな時代が 『キターーーー!!』 91

 

 

honpo2.jpg

 

 

でもヒトより鼻の利くイヌを目の前に

 

ジュージュー肉を焼くのはいかがなものか269 

 

 

(c)afterfivedesigns

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 大阪 | TOP↑

≫ EDIT

【奈良】::ならまち::かふぇ萬美乃::猿沢池::ぽちたま雑貨店::Love's 1 Cafe::

naramachi1.jpg

 

276雪がちらつく日曜日

 

ならまちへ行って来ました♪

 

 

naramachi12.jpg

 

 

雪が舞う中なんとか【かふぇ萬美乃(バンビーノ)】へ到着^^;

 

暖かい店内で冷え切った体をとりあえず解凍263

 

こちらで美味しいランチをいただきました♪

 

 

 

naramachi2.jpg

 

 

 

もちろんこの方もランチですって^^;

 

 

naramachi3.jpg

 

 naramachi4.jpg  

 

 

あっもちろん最後はレタスも残さず食べてました^^

 

昨年11月にオープンされた犬連れOKの和カフェ365

 

居心地良くもっとゆっくりしたかったけど

 

一般のお客さんがいらっしゃったので

 

今日はあっさり引き上げることにしました^^

 

次回は239ケーキも食べてみたい266

 

 

 

 

278天気も良くなってきたので猿沢池へ♪

 

 

naramachi6.jpg

 

 

なんか眩しそうやね~

 

どんな顔してるのアッシュ??

 

ってズームしてみたら・・・・・ぎょっ451

 

 

naramachi7.jpg 

 

眼埋もれてるし・・・・(^_^;)

 

 

naramachi8.jpg

 

 

のんびりしてたらまた雲行きが怪しくなってきたよ~

 

276276276  

 

カフェへ急げーーー282

 

 

naramachi5.jpg

 

 

【ぽちたま雑貨店】のカフェで豆乳プリンなんぞつまんだり♪

 

アッシュは一回休み264

 

しっかしカフェへ入ると天気になる(ーー;)

 

 

naramachi13.jpg

 

 

再びならまちの路地をくねくねぶらぶら♪

 

信号待ちをしている変なイヌ

30

naramachi11.jpg

 

 

こんな寒い日に犬連れで来る物好きは殆ど見かけない(^_^;)

 

淋しいな。。。。。

 

 

 naramachi10.jpg

 

 

この辺りの軒先には『身代わり猿』というお守りをよく見かけます

 

悪病や災難から身を守ってくれるそうで

 

毎年家族の数吊るすそうです249

 

時々年季の入った猿もいましたよ(^_^;)

 

 

 naramachi9.jpg

 

 

さてさてならまちを後にしてしつこくカフェへ行くアッシュ家(^^ゞ

 

【Love’s 1 Cafe】 でおまかせディナーを146

 

アッシュ本日3食目351

 

優しいオーナーさんがクッキーとかぼちゃを

 

ご馳走してくださいました459

 

 

loves 1 cafe

 

犬好きのオーナーさんと尽きないワンコ談義に夢中になり

 

ココが奈良であることを忘れてました(^^ゞ

 

明日も休みだしゆっくり帰ろう125355 

 

 

(c) afterfivedesigns

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 奈良 | TOP↑

≫ EDIT

【大阪】::Park side CAFE RIAN::

 

 

1月18日は【いい歯の日】

 

ということでまたまた【帝塚山ハウンドカム】へ行って

 

アッシュの歯石取ってもらいました^^

 

 

 houndcom.jpg

 

ハイっ 歯磨きサボったのはワタシです^^;    今年こそ271

 

 

 

 

ちょっと不機嫌なアッシュを連れて堺市へ125282

 

【パークサイドカフェ リアン】

 

 大泉緑地に隣接しているのでロケーション最高なお店460

 

 

rian1.jpg

 

 

犬連れでドカドカ厚かましく入って行った我々

 

74ドッグカフェと勘違いしてました(^^ゞ

 

 

 

店内は広々としていて席もゆったり^^

 

とっても優しく素敵な奥さんのお話と

 

中華料理人だったご主人の美味しいランチに大満足461

 

 

 

rian2.jpg

 

 

手作りのロールケーキは

 

堂島ロールだってのけぞる美味しさ266

 

 

 rian3.jpg

 

 

看板犬ボストンテリアのコタツ君は術後のため

 

エリザベスカラー付で隔離中12

 

アッシュはちょっとたいくつ気味な感じでした^^;

 

 

 rian4.jpg

 

 

次回は元気な姿を見せてねコタツ君320

 

 

(c)akizo

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 大阪 | TOP↑

≫ EDIT

【兵庫】::bisconti::

 

正月明けから風邪気味の我が家448

 

今日は無理せず近場でランチ146(わざわざ行かんでも^^;)

 

【bisconti(ビスコンティ)】

 

眼つぶっても行ける距離^^

 

 

 

bisconti1.jpg

 

 

堅苦しいイタリアンではなく

 

イタリアの田舎を思わせる家庭的な感じ♪

 

外は雪が降りそうなほど凍てつく風がぴゅーぴゅー190

 

暖かい部屋でぐつぐつ煮えたぎったラザニアをいただきました^^

 

シアワセ~266

 

 

 bisconti2.jpg

 

 

お店の人に 『いるのわからないくらい大人しいですね~』 と言われたアッシュ 

 

下で餌付けしてますから~(^^ゞ

 

 

bisconti3.jpg

 

 

 帰るとき奥の厨房から『ありがとうございました~』と嬉しい声318

 

近くて美味しくて温かいお店^^

 

ごちそうさまでした♪

 

次回は生パスタを是非430

 

 

 

 

さて今日アッシュが着ているワンピース(≧ε≦)ぷっ

 

宝塚にあるShop【ONLY  WAN】の半額SALEで仕入れてきた

 

【CLOSET】の【LOVE Sporty ワンピース】

  

closet.jpg

 

こんなフリフリもさらっと着こなすアッシュ?!

 

半額なら有りでしょ

 

『あると思いますっ』

 

 

 

(c)waterloproject

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 兵庫 | TOP↑

≫ EDIT

【兵庫】::六アイドッグラン::

 

 

久しぶりに訪れた六アイドッグランでは

 

爽快な走りっぷりを見せてくれたアッシュ♪

 dogrun1.jpg

 

実はみんな追いかけられてるんですよっ^^;

 

 

 dogrun2.jpg

 

 

 

ドッグランでのアッシュの一番の楽しみは

 

オヤツをくれそうな人を探すこと♪

 

 

 dogrun3.jpg

 

 

もうこうなったら走りません(ーー;)

 

 

 dogrun4.jpg

 

 

 

おやつくれる人と飼い主の間を行ったり来たり^^;

 

まぁ嬉しそうなんでいいんですけどね456

 

 

 dogrun5.jpg

 

 

 (c)bluedreamdesigns

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 兵庫 | TOP↑

≫ EDIT

【大阪】::帝塚山WANBANA::

 

ドッグカフェ浸りの季節到来^^

 

新春一発目は最近新しくオープンした【帝塚山WANBANA】へ♪

 

 平野本店とは一味違い白で統一された明るいDogCafeです93

 

店のすぐ傍には懐かしいチンチン電車が通ったり。。。。♪

 

 

 

wanbana2.jpg

 

 

 

最近席へ着くや否や厨房の方を向いて奇声を上げるアッシュ

 

鼻までヒクヒクさせて変なヤツです^^;

 

 

 

 wanbana3.jpg

 

 

 

《イヌは飼い主の後に食べさせる》

 

なんてしつけは我が家には当てはまりません(^^ゞ

 

自分の食事もそこそこにアッシュのお腹を満たします146

 

 wanbana4.jpg

 

口の周りに食べカスをいっぱい付けたまま

 

『うぅぅ~~~っ262

 

まだ文句言ってるワ^^;   も~知らんっ258

 

 

 (c)bluedreamdesigns

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 大阪 | TOP↑

≫ EDIT

◆◇◆初詣◆◇◆




あけましておめでとうございます

アッシュいっぱいの親バカ年賀状を作りました^^

 

蟷エ雉 

 


初詣は近所の西宮神社へ。。。

 

ebisu.jpg 

 


今年一年健康で過ごせますように。。。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 日記 | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

<
