2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【大阪】::picone::Fa*Fa::Woopy::vesta::DogPeace::mothers::

 

と言えば荒波

そして・・・BARGEN
暑っつ~い雫中 行って来ましたとも

行き先はマックまま先導のもと
おてんとSUN&ノーちゃんまま運転車
大阪の南堀江界隈のとってもおしゃれなきらきら

picone  Fa*Fa  Woopy
vesta  DogPeace

セレブ過ぎて庶民派アッシュには高嶺の花だったけど
こんなに可愛いのをGetしましたよ~ちょき

_DSC01421.jpg

これから洋服は全部アトム工房さんに作ってもらうつもり
だったけど 見るとつい買ってしまいますあっかんべー

ひまわり.jpg

食事お昼はこれまたおしゃれなmothersでパスタランチぺろり

コーヒーカフェでは2階の畳のロフトを貸切って足跡ワン達はお昼ねタイム眠い..
さすがマックまま どこでも顔パスです
今度は冬の福袋ツアーよろしくね~ぱー

_TS3B0035.jpg




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 大阪 | TOP↑

≫ EDIT

サークルから出て来ない

 

普段と変わらない平日の時計午後8時

いつもなら一緒にサッカーおもちゃで遊んでいる時間

今日もさっきまで元気に遊んでいたのに

サークルへ入ったまま出て来ないアッシュ足跡

 

_DSC00768.jpg

 

 

上から目のぞいて見てもこの通り

_DSC00767.jpg

 

?さて、なぜアッシュはサークルから出て来ないのでしょうか?

 

_DSC00766.jpg

 

答えは・・・・・・

温泉『お風呂入ろっか』と言ったからでした~うっしっし

 

そんなにお風呂嫌いやったんかいなー

いつもシャワーしてる時じっと動かなかったのは

ガマンしてたん? それとも固まってたん?

おぉ~~不憫なヤツよ~大笑い




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 日記 | TOP↑

≫ EDIT

恐怖の体重測定

 

今日で生後10ヶ月になったアッシュですが体重はいかほどに・・・

 

ペイント.jpg

 

 

       4.6キロ でした~ 

ちょっと横ばいになってきたかな??(前月より+0.1キロ)

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 日記 | TOP↑

≫ EDIT

【兵庫】::バルカヴェーラ::

いつもドッグ足跡カフェで他人(犬)のカフェマットに寝ているアッシュの為に

おばぁちゃんが手書きハート愛情いっぱい手書きハート込めて作ってくれましたはさみ

_DSC01360.jpg 

 

家で予行演習中オーケー

_DSC01359.jpg


今日はそのカフェマットを持ってお出かけです車

 

久しぶりにテニステニスのお誘いがあったのでその前に

アッシュを連れて食事ランチすることになりましたぺろり

 

場所は西宮浜のバルカヴェーラ

木製フレーム ~ _DSC01398.jpg

お店に着いた時は既にほぼ満席状態

さすが日曜は人と足跡ワンコでいっぱいでした満車

アッシュも遊びたいようで向こうの席のトイプーちゃんに向かって『ワン!!

おっとこのままでは吠え続けてしまいそうNG

友達に奥の席と変わってもらいなんとか落ち着いた様子   ショックほっ

_DSC01392.jpg

_DSC01394.jpg_DSC01395.jpg

_DSC01397.jpg


 

食事が済んだらほんの少しの時間ヨットヨットハーバーを散歩して

アッシュを家に連れて帰りました

家には誰も居なく『絶対泣き喚くよなぁ』と思って恐る恐る家を出ると

意外にも全く鳴かなかったので拍子抜け下向き矢印

知らないうちにアッシュも少し大人になったのかなぁ (親離れかぁ?) 


 

肝心のテニステニスは球を3球ほど打ったところで雨大雨雨と相成りました
(まだ雨女は健在だった涙ぽろり とほほ)

 

止みそうもなかったので夙川のHULA CAFEでパンケーキを食べに行くことにコーヒー

フカフカのパンケーキはとっても美味しかったけど

アッシュがいなかったのがちょっと淋しかったなぁ~

今度は連れてこよっと (子離れ出来てないやんっ失敗




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 兵庫 | TOP↑

≫ EDIT

【大阪】::迎賓館::

近畿直撃と言われていた台風が 今朝起きたら通り過ぎていた

今日は久しぶりの友とランチの約束をしていたのでアッシュを連れて

雨が降っても大丈夫な大阪の“迎賓館”へ行くことに

(なんでランチの場所がそこなん?って感じですが  そこはまぁまぁ)

 

迎賓館に着いて早々 おやつを買ってもらい手なずけられる単純なヤツ

_DSC01366.jpg
_DSC01367.jpg
 
お~い 飼い主はこっちだぞ~
 
友とも仲良く(?)なったところでランチの場所へ移動
 
喫茶コーナーが室内ドッグランのように変身してました~
 
          
 
DSC01369.jpgDSC01372.jpgDSC01379.jpg
DSC01380.jpgDSC01383.jpgDSC01384.jpg
DSC01387.jpgDSC01388.jpgDSC01389.jpg
 
 
おお~っ チョンマゲ仲間もいるやん
_DSC01377.jpg_DSC01385.jpg
 
 
 
私たちが座った席はトイレの横で うんPを見ながらの食事となりました
 
これってどーよ  
 
1ワンがオシッコすると次から次へと連鎖反応
 
どんだけぇ~~~

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 大阪 | TOP↑

≫ EDIT

チョンマゲを取ると・・・

梅雨台風で散歩に行けないたいくつな日は

シャンプーでもしてスカッとしよーぜ

その前にチョンマゲ取らなくちゃ

_DSC00751.jpg

かなりボッサーきてるねぇ~

シャンプーあがりは・・・

_DSC00755.jpg

(≧ε≦)ぷぷっ 七三分けのおやじ風~

トップだけ乾かすと・・・

_DSC00758.jpg

ロシアの帽子風~

全部乾いたら・・・

_DSC00762.jpg

チャウチャウ

チョンマゲ結って・・・

_DSC00763.jpg

あれっ 初めに戻った

遊ばれてえらい不機嫌です

 

《おまけ》

_DSC01363.jpg

おばあちゃんとおんぶおばけ

“おんぶおばけ”って知ってる人いるのかなぁ~?

 

雨でたいくつなアッシュ家はこんなくだらんことをして過ごしております

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 日記 | TOP↑

≫ EDIT

【兵庫】::PIZZERIA Bene bene::サザンモール六甲::カインズホームドッグラン::

去勢手術から約1週間、傷口を舐めることも殆ど無く

以前より元気になった(というかちょい悪になった)アッシュです

悲しいかなしっかりマーキングも忘れていません

今日は御影の山手幹線沿いにある"PIZZERIA Bene bene"という

窯焼きピッツァのランチへ行ってみました

イタリア.jpg

ここはテラス席のみワンOKで犬連れは勝手口(?)から入ります

ワンには『厳しーい!!』と思いきや、意外でにもお水サービスで

とってもワンに優しいお店でした

ピザはもっちもちでフレッシュなトマトソースと、とろ~~り

とろけるチーズの相性が最高でした

オーナーさんが本場ナポリで修行をして、窯もナポリから

運んできたこだわりのお店だそうです

 

腹ごしらえを終えたら近くの"サザンモール六甲"

涼みにじゃなくお買い物

DSC01345m.jpgDSC01349m.jpg

アッシュの歯磨きセットを買ってみました (いつも人間用のハブラシだからね)

 

いつものドッグランへ行くにはまだ暑いので深江浜にできた

ドッグランがあるらしいカインズホームへ偵察に行ってきました。

ホームセンターの2階は全フロアPETコーナーでした(恐るべしペット産業)

散歩用うん○袋ケースやペットスウェット(ポカリのパクリ!?)

アミノ犬(アミノ酸のパクリ!?)等々を購入

ここはおもちゃや洋服が破格の値段で買えます

そして駐車場横のドッグランへ

DSC01350m.jpgDSC01355m.jpg

 

術後ということも忘れて相撲をとるアッシュ

アジリティの道具なんかも置いてあり、なんとアッシュが

ハードルを跳んだ後に続いてワン達が跳ぶわ跳ぶわ (あんたいつから跳べるようになったの~)

ドッグウォークも自分から上がって行くし (降りるのはやっぱり無理だった)

写真撮りたかったのに充電切れなんてむごい

狭いランだけど屋根もあるから雨の日に使えそう

フルコースで遊んだ後は最後のデザート

六甲アイランド・ドッグランへ寄り道して帰りました

 あぁ~~今週の休日も終わってしまった

明日からまた1週間頑張ろうっと

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 兵庫 | TOP↑

≫ EDIT

去勢手術無事終わりました

昨日の夜12時から何も飲まず食わずで腹ペコのアッシュを連れて 朝9時に病院へ入った

まずは血液検査を終え未だ降りてこない片方の睾丸を調べてもらう

先生曰く『小さい睾丸らしきものはあるけどこれは違うかも』

『最悪お腹を開かないといけないかもね~』

そうなると2箇所切らなければいけないらしい

とりあえずエコーを撮ってみないとわからないとのこと

祈るような気持ちでアッシュを預け病院を出た

 

午後5時 電話が鳴らなかったので無事に終わったんだと安堵し病院へ向かった

手術を終えたアッシュはとっても元気で私に抱きついてきた

(ちょっと震えていたのはやっぱり怖かったんだよね)

私が来る前にお水とクッキーをペロっと完食したらしい (さすが食いしん坊)

傷口も全然気にしていないようでエリカラもとりあえず要らないみたい(やっぱり鈍感かしらん!?)

どうやら片方の睾丸は皮下にあったのでお腹を開かずに済んだようだ よかったね~アッシュ  

よく頑張った えらいぞ~

10日後に抜糸をしてもらい、散歩も明日からOKだって

家に帰ってからも普段通り元気に遊ぶ姿にちょっとびっくり

 

TS3B0001.jpg

 

これなら早くよくなりそうだね

TS3B0004.jpg

 

昨日変えたばかりの携帯で撮ってみたけど、画素数はデジカメと 一緒なのにやっぱ違うな~

TS3B0005.jpg

            『ぼくちん頑張ったでちょ』

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 日記 | TOP↑

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

<
