2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

一緒に寝るはめに・・・

今までサークルで静かに寝ていたアッシュですが、

最近朝になると吠えるようになりました~しょんぼり

しかも初めは時計6時頃だったのが5時半になり5時になり・・・

このままではニワトリさんより早くなってしまうぅぅぅぅ泣き笑い
     
       
     
ということで一緒に寝ることにしました~眠い.. 

キス魔アッシュのペロペロ攻撃に耐えながら毎日寝不足気味ですキスマークキスマークキスマーク

まぁ近所迷惑になるよりマシかと思いますが・・・

そんなことはよそに我が者顔でベッドを占領してるヤツ下向き矢印  

_DSC01324.jpg
 


そして男アッシュは月曜日タマタマを取りに行きますしょんぼり 

1歳になってからでいいと言われていたけれど、この間ドッグカフェ

ぱんちゃんの店内でマーキングしてしまい、早い方がいいだろうと思い

急遽手術してもらうことに。

片側が降りてこない停留睾丸の為、

普通の去勢とは違い痛い思いをさせてしまうけれど涙ぽろり









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 日記 | TOP↑

≫ EDIT

【兵庫】::淡路島バーガー::ben-chi::六アイドッグラン::

近所に“淡路島バーガー”という気になるものが出来たので 散歩がてら行ってみることに

店に近づくといいにおいがプ~~ンとしてお腹のムシ達が騒ぎ出した

平日の1時だというのに40分待ちらしい

 

DSC01307m.jpg                                   

  『ぎょっ 淡路島バーカになってるやん

 

ここのハンバーガーは全て淡路産のものを使っていて トッピングもこだわりのものばかり

今回はとりあえずトッピングなしのレギュラーを注文してみた500円也

 

待つこと40分(しっかり40分待ったのだ)           DSC01305m.jpg

 

DSC01308m.jpg

 

アルミホイルに巻かれたあつあつのハンバーガー

淡路牛のパテは直火で焼いているので香ばしくてジューシー 玉ねぎもトマトも甘~い 

塩も甘みがあって それにふっかふかのパンが最高

これはちょっと通うことになりそうだ 次回はオニオンリングをトッピングしてみよっかな~

アッシュはただの付き人(犬)になってしまってごめんよ~(^^ゞ

今日は久しぶりに六甲アイランドへ行ってみよう

 

その前に可愛い雑貨屋さん“ben:chi”へ寄り道        DSC01310m.jpg

 

DSC01309m.jpg

ここはとっても可愛いアンティークな雑貨やワンのグッズが

私はおばぁちゃんの手作り野菜を買って帰りました~

 

 

そして涼しくなった夕方、六甲アイランドのドッグランへ

すぐ疲れるアッシュですが元気いっぱい走り回っていました

 

RUN.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 兵庫 | TOP↑

≫ EDIT

【兵庫】::西宮ヨットハーバー::

今日は朝から雨・雨・雨 こんな日はやっぱりBBQ~ (なんでやねんっ)

 

おばぁちゃんの手作り洋服第2弾を着て雨にも負けずお出かけです

 

 DSC01185.jpgDSC01249.jpg

(色は電球の加減で違いますがカーキ色です

 

 

DSC01251.jpg DSC01253.jpg

 

行き先は先週と同じ西宮ヨットハーバー

ここは屋根のあるテラス席でワン達と一緒にBBQが出来るんです

だから雨でも全然平気

お肉がとっても柔らかいので歯の悪いおばぁちゃんも大丈夫

野菜もタレも焼きおにぎりも超うまっ

BBQm.jpg

 

本日の参加メンバー

(こてつ君ティアラちゃんノーティ君マロンちゃん ひなたちゃん晴君マック君ココア君アッシュの面々)

 

DSC01285.jpg

 

最後にケーキもいただいてお腹いっぱいになったところでお開きとなりました

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 兵庫 | TOP↑

≫ EDIT

子供服リメイク完成

ノーティmamaと一緒にATOM工房さんにお願いしてた洋服を もらいに行ってきました

こんなに可愛いのが出来上がりましたよ~(元の写真を撮り忘れた為わかりづらいですが(^^ゞ)

 

DSC01303.jpg   これは西松屋でみつけた女の子用キャミソールをリメイク 

DSC01288.jpg DSC01287.jpg

裾を絞るために付いていたヒモが背中に可愛く付いてます

 

 

DSC01301.jpg   同じく西松屋の男の子用Tシャツをリメイク

DSC01292.jpg DSC01291.jpg

パジャマっぽい感じがアッシュのイメージにピッタリ!?

 

 

DSC01302.jpg   以前スポーツクラブで来ていた“ナイキ”のTシャツをリメイク

DSC01290.jpg DSC01289.jpg

 パーカー付きで可愛くなりました

 

 

DSC01300.jpg   昔ケニアで買った“TINGA TINGA”のTシャツをリメイク

DSC01294.jpg DSC01293.jpg

黒の縁取りでピリっとオシャレなTシャツに

 

 

そして今回の傑作

DSC01299.jpg DSC01298.jpg   

テニス用ショートパンツが見事変身

DSC01297.jpg DSC01296.jpg

斬新なデザイン あっぱれ^^

 

以上ATOM工房さんの素晴らしい作品でした~

 サイズもピッタリで感激です ATOM工房さん最高 

ありがとうございました 大事に大事にしたいと思います

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 日記 | TOP↑

≫ EDIT

おばぁちゃんの手作り

ATOM工房さんにリメイクしてもらう為に買っておいた子供服

 

_DSC01186.jpg    うちのおばぁちゃん勝手にアッシュの洋服に変えていた

 

何の打ち合わせもしてないよ~

 しかも失敗したって笑ってる(@_@;)

見た目はいい感じなんだけどな~ こんな感じ     

 

_DSC00749.jpg   う~~ん なかなか可愛い 

 

初めてにしては悪くない

アッシュに着せてみると     

 

_DSC00746.jpg 

キャッ 可愛い~ まるで女の子みたい~

そりゃそうだ 女の子の服選んだんだから

でもよく見ると前身ごろがない えらい下の方へ行ってるよ まぁいっか 

“おすわり”しないとわからないね 人様に背中を見せて歩きなさい バレない バレない

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 日記 | TOP↑

≫ EDIT

ボクの弟

は~い ちょんまげ王子です

 

DSC00739m.jpg

 

 今日はボクの弟を紹介するよ

 

NIKEm.jpg

“ニケ”君じゃないよ“ナイキ”君

岡山に住んでるんだって

mamaは会いたいって言ってるけどボクはちょっと嫌なんだ

だってきっと『ナイキ君はちっちゃくて可愛いね~』って比べられるもん

2.3キロしかないんだって

最近mamaは『体重計に乗るのが怖い』って計ってくれなかったんだけど

今日でちょうど9ヶ月になるからって1ヶ月ぶりに計ったんだ~

そしたらまた増えてて“4.5キロ”になってたよ

mamaは『もう抱っこできないよ~』っていじわる言うんだ

 

よ~~し もっとでかくなってやる~っ          DSC00731.jpg

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 日記 | TOP↑

≫ EDIT

【兵庫】::西宮ヨットハーバー::comodo::ぱんでぶ~び::クルツバイン::

今日はノーちゃんmamaが作ってくれたアッシュの水筒を持ってお出かけです

 

DSC01187m.jpg

 

行き先はとっても近いヨットハーバー

途中、ここは北海道の富良野かと思うようなラベンダー畑もどきの

きれいな場所があったので車を停めてプチ撮影タイム

 

DSC00726.jpg DSC00727.jpg DSC00728.jpg

 

そうこうしてるうちに待ち合わせの時間だ~

マックファミリー・ノーちゃん・こてちゃんがお待ちかね

海が目の前にあるのに今日は暑い暑い

みんなで木陰に非難するぞ~

 

DSC00731.jpg DSC00737.jpg DSC00734.jpg DSC00732.jpg  DSC00733.jpg DSC00739.jpg DSC00729.jpg

 

DSC00740m.jpg

 

フリマもしてたけどよ~やるわ 溶けそうやで

暑すぎてやってられないのでランチの場所“comodo”へ移動

 

DSC01206.jpg DSC01193.jpg DSC01192.jpg

 

今日は父の日だからかワン連れでいっぱい

確かこの前来た時は母の日だったな~ 

 

DSC01188.jpg DSC01189.jpg DSC01190.jpg

 

ランチは前菜の豪華なサラダから始まって

私がチョイスしたのは生ハムのリゾットと4種類のジェラート

これにピザと飲み物が付いて1,700円はリーズナブル

ここはランチがおすすめ

 

 

お腹もいっぱいになったところで 

マック君が最近GETしたサングラス登場

さて誰が一番似合ってるかな

 

DSC01196m.jpg

DSC01199m.jpg  DSC01194m.jpg 

DSC01198m.jpg

 『ちょっと誰ですか~ “マリック”とか言ってるの~

 

気分を入れ替えて次の目的地へ

 

 

 

“ぱんでぶ~び”でコロンちゃんのお誕生日会があるのでアッシュもお邪魔しました~

 

   DSC01231.jpg

 

  DSC01217m.jpg  DSC01212.jpg

DSC01208.jpg  DSC01222.jpg  DSC01211.jpg

DSC01223m.jpg DSC01240m.jpg 

DSC01237m.jpg

DSC01213.jpg  DSC01236.jpg

 

花ちゃん・空君・くーちゃん 

たくさんのお友達にお祝いしてもらって “コロンちゃん”は幸せだね

アッシュも1歳になったらお祝いしようねー こじんまりと

 

DSC01230m.jpg

 

最後になんとか集合写真もの合図が出たところで おひらきとなりました

小腹(ちょっと大き目の)が空いたのでヨットハーバーメンバーは “クルツバイン”さんへ寄って帰ることに

 

DSC01241.jpg DSC01242.jpg DSC01243.jpg DSC01244.jpg

 

マックパパは独り手酌ワインをペロっと1本

ママ達はお好み焼きにもつ煮込み・洋風だし巻きに野菜炒め・・・と

小腹にたくさん詰め込んで家路に帰って行きました

 

あっという間の休日 毎日こんな生活したいな~(銭が続きまへんで

幸せな一日に今日も感謝

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 兵庫 | TOP↑

≫ EDIT

【兵庫】::アランズカフェ::大蔵海岸::

最近、日曜となると朝から出かけるアッシュと私。

今朝も朝早くからいそいそと出かける準備で大忙し

二人分は結構時間がかかるのだ

 『自分の服ぐらい自分で着ろよー』ってつい 言いたくなるのをぐっと堪えて

向かった先は子供服の“西松屋”

今日は花さん御用達“ATOM工房”さんに

私のTシャツをアッシュ用にリメイクして もらいに行くのです~ ルンルン

その前にココでノーママ・花さん・こてつママと 待ち合わせてリメイク用に子供服も物色

今まで子供服って興味が無なかったけど今日は違います

アッシュに似合いそうなTシャツを探してみると 可愛いのがいっぱ~い

ヤバイ子供服屋に通いそうな予感(^_^;)

Tシャツをゲットした後はバイキングで腹ごしらえして ATOMさんの待つ“アランズカフェ”へ移動だ~

 

DSC00684.jpg DSC00688.jpg DSC00709.JPG

 

タンクトップにTシャツに・・・と気づいたら5枚も 頼んじゃいました 

出来上がりがとっても楽しみ~ ・・・これが病気の始まりにならないことを祈る

 

DSC00690.jpg 空くん DSC00696.jpg DSC00693.jpg sora君 DSC00685.jpg DSC00687.jpg

 

赤穂から空君ファミリーも合流して “大蔵海岸”へLet's Go

 

DSC00704.jpg DSC00706.jpg pDoCbBQDpo0L1iXx0503ks3kKjMw00.jpg wDKCbBQDpo0L1iXx0503ks3kKjMw00.jpg

 

 お散歩中のフェレット君に興味津々のワン達

 『弱い者イジメはダメですよ~』

仲良しのマック君がいない今日 アッシュのターゲットは花さん家の“空君”に決定

 

DSC00716.jpg DSC00715.jpg

 

大人しい“空君”の耳をガブガブ       

『コラーーーッ』 こうして日曜のお出かけは夜が更けるまで続くのでした

 

DSC00709.JPG

 

 DSC00725.jpg

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 兵庫 | TOP↑

≫ EDIT

初めてのプロトリミング♪

今から10年余り前 

トリマーの学校へ2年間通い B級ライセンスを取得したものの 

トリマーへの 道を選ぶことなく無駄にしてしまった資格・・・

昔とった杵柄でこの半年間なんとかママカットで 凌いできたアッシュのボッサーもそろそろ限界

 

写真00001.jpg

 

ここはひとまずプロにバトンタッチ

どんなカットにしてもらうかギリギリまで迷った結果     

 

                                                        写真00002.jpg   

  “ちょんまげ~”

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 日記 | TOP↑

≫ EDIT

【大阪】::DOG RUN FIELD::堀江::

少し肌寒い日曜日 生駒山の麓“DOG RUN FIELD”へ

そこでアッシュが大好きなマックファミリーと待ち合わせ

 

DSC00667.jpg DSC00669.jpg

 

 いつもじゃれ合う2ワンがランでは・・・

 

DSC00625.jpg DSC00646.jpg DSC00647.jpg DSC00623.jpg DSC00632.jpg DSC00639.jpg DSC00642.jpg DSC00657.jpg DSC00658.jpg DSC00655.jpg DSC00645.jpg DSC00624.jpg DSC00628.jpg DSC00659.jpg DSC00652.jpg DSC00653.jpg DSC00656.jpg DSC00649.jpg

 

やっぱり他のワンそっちのけで遊んでいたよ~

 

そして本日のベストショット  

          DSC00651.jpg

『わざあり~ いっぽ~ん』 

 

 こんな風にわざと負けてくれるマックアニキが アッシュは大好きなんだよね~

 

DSC00634.jpg

DSC00622.jpg

 

ちょっと寒かったけどいっぱい走れて楽しかったね

遊んだ後はマックファミリーの庭“南堀江”をブラブラ  

 

DSC01157.jpg DSC01158.jpg   DSC01163.jpg DSC01164.jpg   DSC01152.jpg DSC01165.jpg DSC01153.jpg

 

おしゃべりに夢中になっている頃・・・2ワン達は

 

DSC01155.jpg DSC01156.jpg

 

すっかり爆睡中 ・・・まだまだ夜は長いのでした

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 大阪 | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

<
