2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【兵庫】::加古川体犬会::神戸ワイン城::feel::

先月殆ど何もできなかったアッシュですが

2度目のアジリティに挑戦してきました~

DSC00551.jpg DSC00552.jpg

あんなに怖がってたトンネルもお見事グッド

家での特訓(?)の成果かな!? 大笑い



DSC00548.jpg DSC00559.jpg

Aなんとかというやつはなんとか登れたけど

降りるのはまるでスキーのボーゲンスキー

またみんなに笑われちゃったぽっ


でもマック兄貴と一緒なら怖くないよ~

DSC00562.jpg DSC00554.jpg


一緒に参加したうららちゃんはボールキャッチがとっても上手

DSC00538.jpg DSC00536.jpg DSC00535.jpg

DSC00567.jpg

ボクちんもう日陰で休みます~


今日は午前中で退散~

ところ変わって“神戸ワイン城”へやって来ましたワイングラス

DSC00613.jpg

ここでQooちゃんファミリーと待ち合わせですどきどきハート

時間があったので撮影タイムカメラ

DSC00569.jpg

DSC00571.jpg

ボクちん高いとこはダメです~雫


そうこうしてるうちに足跡Qooちゃんファミリーと

初めましての足跡テンちゃんファミリー到着スマイル


さっそくBBQのはじまり~炎

おっとその前にエプロンしなきゃ

DSC00575.jpg DSC00576.jpg

ラム肉にワインや骨付ソーセージもついて一人

1,350円なんて安~いショック もうかってんの!?賞金


食後は食べた分運動で消費させましょうぶた

DSC00591.jpg

DSC00581.jpg

ってワンしか走ってないし雫

でもみんな楽しそう音符音符

DSC00578.jpgDSC00585.jpgDSC00584.jpgDSC00586.jpgDSC00588.jpgDSC00589.jpg

小っちゃな“ノアちゃん”は“テン君”と“ウランちゃん”の

Babyで生後3ヶ月だって~目

みんなと同等に遊んでたから3ヶ月にみえないよびっくり


敷地内にはこんな涼しげでいい感じのかやぶき屋根もありましたオーケー
DSC00598.jpg DSC00599.jpg

とっても風がここちよかった~

集合写真はバラバラわからん

DSC00600.jpg

うららちゃんは前足揃えておしとやか~ さすが女の子ハート(手書き)

Qooちゃんとマック君はカメラ慣れしてるぅちょき

アッシュはどこや~ムカッ


DSC00608.jpg

お花畑でのせっかくの3ショットも顔疲れてるし~ほえー

 
お疲れついでにマックファミリーと締めの夕食タイム食事

ここは六甲アイランドです

DSC00620.jpg

いつも前を通りすぎるだけだった“feel”

DSC00617.jpg

“うにのクリームパスタ”も“うにのクリームリゾット”も

とっても美味しかった~ “うに”かなり好きですぺろり


今日も朝から晩まで楽しい休日でしたウィンク

みんなありがとう~目がハート 感謝感謝。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 兵庫 | TOP↑

≫ EDIT

【兵庫】::六甲山カンツリーハウス大運動会::バルビー::スペースR::

六甲山カンツリーハウスでワンちゃん大運動会が

行われるということでちょっくら登りました車軽で・・・


日曜の天気は晴れの予報だったのに会場の近くでは雨

大きな声では言えませんが実は私かなりの雨女でございますあっかんべー


かなり寒いと思い防寒着らしきものを着て行きましたが

台風寒いのなんのってこりゃカイロがいるわ台風


DSC00490.jpg


ガタガタ震えながらも最初の競技“持って来て大会”野球ボール

写真00001.jpg

写真00002.jpg

写真00003.jpg


写真00023.jpg
マック君とお兄ちゃんの息もピッタリグッド


お疲れさんのひなたちゃんはパパにべ~ったりハート(手書き)
写真00006.jpg 写真00009.jpg


可愛すぎる晴君どきどきハート   こてっちゃん眠いのかなぁ眠い..
写真00007.jpg 写真00008.jpg


はじめましてのマロンちゃんはご近所さんでした~びっくり
写真00025.jpg


続いて“アジリティー大会”モータースポーツ

写真00011.jpg
今日はノーリードで頑張る“マック君”


写真00012.jpg
運動神経バツグンの“花ちゃん”


写真00013.jpg
小さな体でジャンプも軽々こなします“ノーティ君”


写真00014.jpg
マイペースで可愛い“晴君”


写真00015.jpg
アジはプロ級 見事3位の“ココア君”


写真00016.jpg
ママと楽しそうに2位ってすご~~い“マロンちゃん”


写真00017.jpg
はじめましてのカッコイイ“Qooちゃん”


写真00018(1).jpg
楽しそうなこてつママと“こてっちゃん”いい感じー黄ハート


みーーーんな頑張って楽しそう目がハート

その頃うちの子は・・・・・・

・・・・・

・・・・・ムカッ


写真00019.jpg

『こらーーっ 何やっとんねん』怒ってる

ったくもぉ~~~号泣

おしおきに今日は顔なしや大笑い


最後はやっぱりカメラ

集合.JPG


今日のぐーちょきぱーじゃんけんゲームは勝ったぞースマイル

ゲットしたのは“ココのペア入場券”だったよ 結構嬉しいウィンク

今度はあっつーい日に来たいなぁー


運動会が終わった後はみんなで“バルビー”

冷えた体を温めましたコーヒー

今日は看板犬のスタンプーちゃん吠えてなかったなぁ耳

えらくなったのかしらん!?


お腹が空いたまま家路へ向かっているとマックママから

夕食のお誘いの携帯電話が・・・Good タイミングですダブルハート

違う道から帰ったのに同じところを走っていたみたい車

(私は有料トンネル通ったんだよ賞金)

マック号に導かれるまま“スペースR”へ到着

軽食しかなかったけどボリュームたっぷりで満足ぺろり

マックパパはホットサンドとビールの組み合わせ目

つまみは何でもありだよねウィンク


今日もとーーーっても充実した一日でした 感謝感謝スマイル


《お・ま・け》

食いしん坊で運動音痴のアッシュにマックファミリーからプレゼントプレゼント


じゃ~~~ん!!

     下矢印     下矢印     下矢印

写真00021.jpg 写真00022.jpg

“おうちでできるアジ用具”

うっひょーい!!

と単純に喜んではいけないクール

これは頑張れということ???よねマックパパ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 兵庫 | TOP↑

≫ EDIT

今日8ヶ月になりました!体重も増えています(^_^;)

ヨット今日もヨットハーバーに来ていますヨット

DSC01150.jpg

愛しの“プッティちゃん”を探しにピンクハート

DSC01145.jpg

・・・今日はいないねぇ涙ぽろり

帰ろっかー星

DSC01149.jpg


最近公園の木に向かっていっちょ前に足を上げるアッシュ

今日で生後8ヶ月

体重は4.3Kgになっていた

1ヶ月で300g増えているぶた

いつ止まるのかなー!?

もう抱っこできなくなるよ~

散歩の途中でいきなりフリーズ

暑くなったら日陰でフリーズ

どーすんだよー怒ってる

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 日記 | TOP↑

≫ EDIT

新しい恋の予感・・・

最近毎日デジカメ持って散歩に出掛けているので

たわいもないことをつい更新しております。


さて、昨日ココちゃんにフラれたアッシュさん

DSC01135.jpg

足跡今日はどこ行くのかなぁ~車


DSC01141.jpg

ここは“西宮ヨットハーバー”でしたヨット


DSC01136.jpg DSC01137.jpg

クラブ芝生で遊んで休んでいると、犬ワン好きの男の子が

やってきて・・・

DSC01139.jpg

・・・無防備なアッシュですショック


ここにはたくさんのワン達がいて1時間位遊んで

いたのにカメラを出せない小心者しょんぼり

結局1枚も撮れなかったよー涙ぽろり


・・・その帰り道

おおっ目

足跡かわいこちゃんだ

DSC01144.jpg

9ヶ月の女の子“プッティちゃん”

DSC01142.jpg

はじめ“ボロニーズ”かと思っちゃったあっかんべー

9ヶ月間一度もカットしたことがないんだってはさみ

こんな風になるんだーびっくり

悪くないオーケー

でもプッティちゃんブラッシングが嫌いで

スリッカー見ただけで歯を剥くから

でっかい毛玉が体中に張り付いてしまって

明日はさみカットしちゃうらしいよほえー

どんな感じに変身するのか楽しみだね!


あらあらアッシュさん・・・・

写真00008(1).jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 日記 | TOP↑

≫ EDIT

恋のゆくえは・・・

今日は僕の大好きな“ココちゃん”を紹介するね~

写真00005.jpg


DSC01132.jpg

ねっ ラブラブやねんどきどきハート


あれはだれやぁ~!?

DSC01113.jpg

クンクン・・・

おとこやな!

あっ ココちゃん雫

DSC01120.jpg


炎うわきしたらあかんでームカッ

DSC01124.jpg


なんでそんなこと言われなあかんのよムカッ

DSC01126.jpg


僕の方が強いねんでー雫

DSC01130.jpg


あんたさっきミミズ食べてたからいやや失恋

DSC01127.jpg


だってカリカリしておいしかってんぺろり

もう帰るわ

DSC01122.jpg


・・・

写真00014.jpg


・・・

DSC01134.jpg


            号泣


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 日記 | TOP↑

≫ EDIT

恐るべしジャックラッセル

一日ずれておりましたがこれが今日の散歩です足跡

気分を変えて甲子園浜の海へ行って来ました荒波

このあと悲劇があろうとは・・・ショック


DSC01103.jpg DSC01105.jpg

DSC01108.jpg

DSC01106.jpg

DSC01107.jpg DSC01104.jpg

DSC01109.jpg

DSC01110.jpg

砂浜をいっぱい走ってたそがれてきました~

そして隣の公園へ移動歩く人

そこにはお友達がたくさん来ていて

久しぶりのアッシュを歓迎(?)

こんなん なりましたうっしっし

   下矢印   下矢印   下矢印

DSC01111.jpg


するとそこへジャックラッセルテリアが侵入NG

アッシュにすごい牙をむいて咬み付こうと・・・びっくり

ギャンギャン鳴きながらブルブル震えているアッシュから

離れません雫

降参してお腹見せてるのにー怒ってる

思わず「やめてー!!」と叫んで足でそいつをどけ

アッシュを抱え込むとかわいそうにまだ震えていました涙ぽろり

幸い怪我がなかったからよかったけど怖すぎる号泣

トラウマにならなければいいけど・・・




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 日記 | TOP↑

≫ EDIT

散歩という名の特訓(^^)v

最近母の仕事はさみ(洋裁)が忙しく、今日から母に代わって

散歩足跡行くことになりましたちょき 

カメラコンデジ持ってしゅっぱーつダッシュ歩く人

今から特訓が始まるとは知らないアッシュ うっしっしウッシッシ

写真00003.jpg


まずはぐるっと近くの散歩コースを一周して・・・

広場へやってきました!!

“待て”の練習だぞー

『まてー』
ぱー

写真00006.jpg


「よしっ」
オーケー

写真00005.jpg


次は「もってこーい」サッカー

写真00007.jpg


今日はこの辺で許したろ  早っ大笑い


DSC01101.jpg
『納得いかん散歩や・・・』


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 日記 | TOP↑

≫ EDIT

【兵庫】::神戸ポーアイY2Day with Dogs::comodo::

晴れ神戸ポートアイランドのイベント

“Y2Day with Dogs 足跡2007”へ行ってきました車
(ワイワイデー)


食いしんぼうのアッシュは“パン食い競争”ぺろり

“こてつ君”と一緒に出ましたよ~モータースポーツ


その様子は・・・
  
写真00318.jpg


写真00317.jpg


写真00319(1).jpg


写真00320.jpg


写真00324.jpg


写真00323(1).jpg


写真00326(1).jpg


写真00327.jpg


写真00321.jpg


写真00325.jpg
(カメラ撮影:マックパパ)


“おすわり”までは絶好調だったのになぁ~わからん

次の“犬大会”はハードルとトンネルの特訓だなうっしっし

まぁ結果はともあれ楽しかったからオーケー


マック君は“アジリティ”で見事2位入賞きらきら

DSC00444.jpg

DSC00446.jpg

『兄き カッコイイなーピンクハート
DSC00435.jpg

『おまえもガンバレヨグッド
DSC00439.jpg


足跡ほかにもた~~くさんのお友達が来ていました足跡
DSC00432.jpg DSC00433.jpg

DSC00434.jpg DSC00436.jpg

DSC00437.jpg

DSC00438.jpg

DSC00440.jpg

DSC00443.jpg

足跡花ちゃん・スタンプーさん・ノーティ君・こてつ君・
マック君・ひなたちゃん・晴君・空君足跡

DSC00442.jpg
『みんな楽しかったねぇ~』ダブルハート


最後は“ドッグ・ダンス”もありましたよー

DSC00464.jpg DSC00466.jpg DSC00467.jpg

“アイコンタクト”バッチリですね
ウィンク

リズムにノッテ一緒に前に後ろに横に って

動くのが信じられない~目がハート

こんなに指示通りできるようになったら・・・


これは飼い主のリズム感がないとあかんわどくろ

ムリムリバイバイ


とにかく一日ワンコと遊べて楽しいイベントでしたスマイル


そうそう、このイベントで驚いたことが!!

運動会のように白線が引いてあるんだけど

それをアッシュが顔を真っ白にして舐めてたから

「うわっ 石灰なめちゃった!?

と思ったらナント・・・“小麦粉”だったらしいOK

さすがワンのことを一番に考えてる

イベントだなーと感心しました涙ぽろり


帰りは西宮浜の“COMODO”でイタリアンを

みんなでいただいて帰りました食事

今日も充実した休日を過ごせて感謝ぽっ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 兵庫 | TOP↑

≫ EDIT

ピレニーズに~(;一_一)

最近mamaが目が痛いって言ってるから

初めて僕が日記を書くよ
犬


今日もいつもの時間にいつもの公園でばあちゃんと

散歩してたんだ
足跡

前からいつものピレニーズの大きなお兄ちゃんが

やってきたからいつもの挨拶をしたんだ
スマイル

そしたらいきなり目の前が真っ暗になったんだ目

なんで真っ暗になったかって? お兄ちゃんの口の中に

すっぽり入ってたんだよ
びっくり

僕 何が起こったのかわからなくて声も出なかったさ

おばあちゃんは泣きそうな顔してたよ
ほえー

ったく おちおち散歩もできないよなムカッ

DSC01084.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 日記 | TOP↑

≫ EDIT

初めての夜鳴き

もうすぐ8ヶ月になろうとしているアッシュ

昨日初めて夜鳴きしましたびっくり

いつもは寝る時間になると自分のベッドへ

入っていくのに???

目見に行きたい気持ちを抑えてガマンガマン

しばらくすると諦めたのか静かになった眠い.. ほっショック


今日はベランダの方へ向かって

『う~~っ ムカッ ワン ワン!!

って誰に言ってんの!?

写真00303(1).jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 日記 | TOP↑

≫ EDIT

【兵庫】::クルツバイン::ぱんでぶ~び::

“無人島”2日目は朝から雨が降っていた雨

初めて一緒の布団で寝たアッシュさん眠い..

落ちつかない様子で一晩中ウロウロ足跡 人の顔をペロペロ雫


トイレはうんPを布団の上でしちゃったNGけど

オシッコは2回マック君のデッカイシートをちゃっかり拝借ショック

初めてのお泊りにしては上出来でしょうウィンク

DSC00391.jpg


帰りはマックパパが抜け道を走ってくれてスーイスイ車

晴れていたら寄りたい所も沢山あったけど今日はガマン涙ぽろり


その代わりマックママがドッグカフェに連れて行ってくれたよどきどきハート

初めて行く“Kurt Bein”

看板犬グレートデンの《小次郎君》が奥から出てきてくれてご挨拶ぱー

2007_0506_025.jpg

マックママが頼んでくれたから会えたんだけど めったに会えないんだってウィンク

お店の中は広々としていてメニューが豊富食事

今度夜に来てみたいなぁワイングラス


続いてはここからご近所さんの“ぱんでぶーび”

ドッグカフェのハシゴなんてすご~いびっくり

ここのケーキはとびっきり旨いらしいぺろり

パティシエのオーナーの娘さんが手作りしてるから すぐ売り切れちゃうんだってケーキ

マックママは念願のスペシャルケーキSetピンクハート

2007_0506_029.jpg

ロールケーキ&チーズケーキ&コーヒーゼリー・・・あと何だっけ!?

『マックママ~っ さっきランチ食べたとこだよ~』大笑い


私はスペシャル・・・は次回のお楽しみにして 今回はロールケーキをチョイススマイル

2007_0506_028.jpg
  ※携帯携帯電話で写した為 イチゴの色が悪い~下向き矢印

『きゃ~~っ おいちーダブルハート

スポンジがしっとりふわふわオーケー

これはすぐ売り切れるわうっしっし


外はずーっと雨雨だったからアッシュはお店で粗相をしょんぼり

教訓右矢印マナーバンドはウンPを止められない号泣


一日中雨だったけど とっても充実した楽しい時間を過ごせましたちょき

マックファミリーに感謝感謝ですー

とってもいい思い出がひとつ増えましたぽっ


                 アッシュ初めてのお泊り THE END (@^^)/~~~


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 兵庫 | TOP↑

≫ EDIT

【京都】::ボードカフェ::久美浜無人島::

GWの締めはマックファミリーと久美浜の“無人島”で初めてのお泊りびっくり

まだトイレもままならぬアッシュさん さてどうなることやら・・・トイレ


ダッシュ車まずは舞鶴自動車道の西紀S.A.でマックファミリーと待ち合わせて

最初の目的地“ボードカフェ”へ向けて出発スマイル

DSC00372.jpg DSC00375.jpg

予定よりちょっと早く着いたけど しばらくするとカレンちゃん到着目がハート

DSC00376.jpg

お腹の中には赤ちゃんがいるので触らせてもらっちゃったよぱー

ふっくらして もうすぐママになるんだねどきどきハート

ってことはカレンママはおばあちゃん!?うっしっし


続いてももママさん車カッ飛ばしてニコちゃんと一緒に到着目がハート

DSC00377.jpg

ニコちゃんって虫も殺さないような?可愛い女の子なのに 

アッシュの豚の蹄を『ガルルルゥ~』ってかじってたよー大笑い


短い時間だったけど楽しいランチタイム食事をありがとうハート(手書き)

DSC00383.jpg

後ろ髪ひかれる思いで ももママさんと別れて今日の宿泊地へGO!!


元レディースのカレンママ車に続いて船乗り場へ到着船

ちっちゃいボートがいっぱい泊まっていたからみんな『これで行くのぉ~』ってしょんぼり

いくら5分でも船酔いする私にはきつ~い号泣

と思ってたら向こうからすごい勢いで ちょっと大きな荒波船がやって来た。
DSC00411.jpg

あっという間に着いたんで酔う暇もなかったよスマイル

“無人島”は全部島長さんの手作りで とっても居心地がいい所オーケー

DSC00405.jpg DSC00413.jpg DSC00414.jpgDSC00406.jpg DSC00404.jpg DSC00412.jpg


足跡アッシュもマック君とのびのび走り周っていました足跡

DSC00410.jpg  DSC00396.jpg DSC00403.jpg DSC00416.jpg


マックパパに“フセ”のお勉強中えんぴつ

DSC00424.jpg


いっぱい遊んだらお腹もぺこぺこぺろり

お待ちかねの“BBQ”です炎

音符BGMは波の音荒波

DSC00427.jpg

マックパパが“アワビ”&○ン万円のお肉の差し入れ大笑い

DSC00428.jpg

マックお兄ちゃんは大きな!?魚を釣ってくれたよ

DSC00426.jpg

パパ&お兄ちゃん とーーーっても美味しかったオーケー ありがとねダブルハート


                                     つづく

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 京都 | TOP↑

≫ EDIT

【兵庫】::スターバックス西宮鞍掛店::

DSC01074.jpg

今日は近所のスタバでのんびりブレイクタイムコーヒー


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 兵庫 | TOP↑

≫ EDIT

【京都】::嵐山::KURUTON::

《名神高速32キロの渋滞です》

ラジオの渋滞情報を聞きながら下道をひたすら走っておりました車

GWに京都なんて無謀だろ失敗とは思っていましたが

葉紅葉の時期は無理、さくら桜も混んでる、晴れ夏は暑い、

なーんて言ってたらいつ行くのムカッ

上がダメなら下があるさグッド

とゆーことで嵐山へ向けていざ出陣モータースポーツ


かなり覚悟して出かけたものの ナビを信じて素直に走ると

あ~ら スイスイ車  2時間で着いちゃったよ大笑い


ところが駐車場駐車場がいっぱいだった涙ぽろり

仕方なくちょっと賞金高めの駐車場(1500円/1日)へわからん

(1時間1200円なんてのも有ったショック


DSC00355.jpg

嵐山って何年ぶりだろー!?

確か最後に来たのはタレントの店が流行ってた頃かなぁー(何年前やねんっ)


DSC00360.jpg

初めて嵯峨野の方へも足を延ばしてみました歩く人

今日は夏日のように暑かったけど 竹薮の通りはとっても涼しくて気持ちよかったスマイル

DSC00366.jpg

さすがGW!

人がうようよしていて アッシュは抱っこだらけで重かったーショック

新緑で四つ葉緑が綺麗だったけど、一度葉紅葉見に来たいなぁ目


帰りは前から言ってみたかった上京区にある“KURUTON”車

そこで可愛いランニングシャツとGパンのつなぎをGet(もちろんアッシュの目がハート

今度の久美浜お泊まり旅行に着せて行こうっとNEW


帰りも渋滞知らずで帰れちゃった車

小腹が空いたので南武庫之荘にあるドッグ居酒屋“Samurai Jack”で寄り道ビール

看板犬のダックスファミリーに出迎えてもらいました

DSC00367.jpg

ここは珍しくお酒やお造りがいただけます日本酒

呑めない私はウーロン茶でうっしっし ばあばには生ビール

店員さんは反対に置きましたけど・・・雫

ワン連れでご飯を食べられる所は少ないので 次回は是非ランチを食事

なかなかのんびりくつろげるお店でしたオーケー


今日も一日楽しい日が過ごせて感謝感謝満車




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 京都 | TOP↑

≫ EDIT

【大阪】::りんくうプレミアムアウトレット::海ふれドッグラン::

昨日の日記です。

なぜかと言うと昨日2回も消えてしまったから  ぐやじぃ~~ムカッ

懲りずに3度目の挑戦ですぐー


待ちに待った5連休が始まりました温泉

まず初日は近場(?)から攻めようと“海ふれ広場”へLet's go車

なんと2時にあのブログ人気No,1の“小太郎君”が出没するらしいきらきら

こりゃー行かねば目がハート

っとその前に“りんくうプレミアムアウトレット”でお買い物さいふ

DSC01042.jpg

今日は自分の買い物をしに来たのに、40過ぎマル秘のぶよぶよの体に似合うものは無くNG

結局アッシュの服を買ってしまった涙ぽろり とほほ・・・


気を取り直して今日のメインへダッシュGO

下矢印
下矢印
下矢印

いたいたコタちゃん目がハート

写真00300.jpg

ちっちゃくて可愛い~どきどきハート この笑顔に癒されるのよねぽっ


ミーハーな私はアッシュとツーショットを(タレントじゃないんだからあっかんべー

写真00301.jpg

ワンが苦手なコタちゃんはかなり迷惑そ~ぷー

写真00302.jpg

コタちゃんごめんねーしょんぼり 


ドッグランには他にもたくさんのワンが来てました犬

DSC01070.jpg

DSC01053.jpg

DSC01058.jpg

DSC01051.jpg

足跡本物の(笑)ブラックのトイプーちゃん
足跡A.コッカーのこなんちゃん
足跡スタンプーがちっちゃく見えるほどのウルフハウンドさん
足跡神戸から来ていたはなちゃん


アッシュはと言うと

香川県から来ていた“ゆきち君”をなぎ倒したり

DSC01072.jpg


もこもこの“モコちゃん”に羽交い絞めにされたり

DSC01068.jpg

大忙しのドッグランでした雫


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 大阪 | TOP↑

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

<
